【本音で口コミ】ラリンのコンディショナーを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ラリンのコンディショナーを使ってみた

本日のブログは、ラリンのコンディショナーのご紹介です。

以前、皆様のご要望に従って、ラリンのシャンプーを使ってみた口コミレビューをご紹介させていただきましたが、

今回は同じラリンのコンディショナーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ラリンのコンディショナーを使ってみた

ラリンのコンディショナーは、結論から言うと、めちゃくちゃ良かったです。

まず、前提として、私の髪の毛は、ストレートだけど、細くてほわほわしちゃうタイプです。

で、ラリンのシャンプーを使った時の口コミレビューで書いたけど、ラリンのシャンプー単体で使うと一応しっとりまとまるけど、しっとり感が足りなくて髪の毛がほわほわした感じに仕上がるから、正直仕上がりが不満っていうか、髪の毛がまとまらなくてもはや困ってたけど、

ラリンのコンディショナーをセットで使ってみたら、仕上がりめちゃくちゃ良かった。

コンディショナーを髪に塗った瞬間、あ、ちょっと重めかなって思ったんだけど、

洗い流したら、本当にしっとりした。

翌朝の髪の毛の感じも、本当にしっとりまとまって、つやんつやんな仕上がりだし、髪の毛がちゃんとまとまるし、文句なしです。

コンディショナーのテクスチャー自体も普通に伸びが良くて使いやすいし、

香りがそこまで残る感じのコンディショナーでもないし、これは良いんじゃないかなって思いました。

このラリンのコンディショナーはおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク