【本音で口コミ】ラリンのデッドシーミネラルズシャンプーを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ラリンのデッドシーミネラルズシャンプーを使ってみた

本日のブログはラリンのデッドシーミネラルズシャンプーのご紹介です。

ラリンからシャンプーが発売されたので、使ってみました。

正直な口コミレビューをしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ラリンのデッドシーミネラルズシャンプーを使ってみた

ラリンのデッドシーミネラルズシャンプーが新しく発売されて、それ以来、口コミを求めて皆さんブログを訪問してくださってたので、今回買って使ってみました。

実際使ってみた感じ、

少なくともラリンのデッドシーミネラルズシャンプー単体で使うことはおすすめしないかな。ラリンのシャンプーを使うなら、コンディショナーとセットで使った方が良いと思う。

使ってみた感じ、シャンプーで全部一旦奪って、コンディショナーで与えるってスタイルみたいです。だから、シャンプー単体で使ってしまうと、ラリンのシャンプーの良さがあまり感じられないと思います。

詳しく言うと、

まず正直泡立ちはあんまりよくない。

そして、洗い流しているとき、なんかキシキシした感じになります。そこは嫌。

でも、洗い流した後、トリートメント使ったら、そんな感じはなくなります。

で、乾かした後の仕上がりは、一応しっとりまとまる感じです。でもやっぱり髪の毛がほわほわな私としては、しっとりまとまり感がもっとないと髪の毛がまとまりません。髪の毛が細いほわほわな感じじゃない方なら、まだ良いのかもしれないけど。

さらに本音を言うと、もっと泡立ちは良くなってほしいし、途中のキシキシ感も嫌。

シャンプー単体でめちゃくちゃおすすめかと言われると、正直そうでもない。

コンディショナーと使って、初めてラリンのヘアケア商品の良さが分かる気がします。

だから、ラリンのシャンプーを使うなら、セット使いがおすすめです。

でもさらに本音を言うと、ラリンみたいなボディケア系ブランドさんのシャンプーを使いたいってことなんだったら、ロクシタンのシャンプーの方が断然おすすめだよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク