サボンのおすすめ商品3選【プレゼントにもおすすめ】 | 本日のディナーは何かしら

サボンのおすすめ商品3選【プレゼントにもおすすめ】

本日のブログは、サボンのおすすめ商品3個をご紹介したいと思います。

サボンの商品を20種類くらい実際に使って試してきた経験から、他のブランドさんと比べても本当に良いな、おすすめだなって思った商品を厳選してご紹介します。

ギフトとしてプレゼントされてもうれしいと思います。

サボンのおすすめ商品3選【プレゼントにもおすすめ】

SABONのおすすめ商品①シャワーオイル

SABONのシャワーオイルは、定番中の定番な商品ですが、それでもおすすめで紹介したくなるくらい、泡立ちも良いし、肌も潤う感じに仕上がるし、泡風呂も作れるし、とってもおすすめです。

SABONのおすすめ商品②シルキーボディミルク

SABONのシルキーボディミルクは、伸びがめちゃくちゃ良く使いやすくて、パケも使いやすいし、香りが一日中続いて、保湿力もすごく高いのに、べたべたしません。使い勝手も効果もとてもいいおすすめ商品です。

SABONのおすすめ商品③デッドシー 3in1フェイシャルマッドスクラブマスク

SABONのデッドシー 3in1フェイシャルマッドスクラブマスクは、顔用のスクラブの中でもかなりおすすめです。泥パックは苦手って方にも使いやすい感じだし、何より鼻の角栓を一掃してくれました。少なくとも私の場合ですけど。これはとってもおすすめです。

サボンの商品をプレゼントとしてお悩みの方へ

前述のSABONのおすすめ商品は、SABONの商品だけでなく、色々なブランドさんのコスメを使いまくった中でも、おすすめっていえる商品を厳選しました。(ちなみに私は、365日このコスメ口コミレビューのブログを投稿しています。つまり、どれだけコスメを使いつくしているか分かっていただけますよね?)

なので、ギフトとしてプレゼントされてもうれしい商品だと思います。中でも、シャワーオイルとシルキーボディミルクがプレゼント向きかな。参考になったらうれしいです。

ちなみに、サボンをプレゼントされてもうれしくないって人もいるみたいですが、多分だけど、それは、①サボンがもともと好きじゃない②サボンは好きだけど、プレゼントは高価なブランド物とかアクセサリーが欲しいってことだと思います。

①のタイプの方については、サボンって香りがけっこう独特だったりするし、まぁ普段の好き嫌いのリサーチを事前にしてみてはいかがでしょうか。あとは、万人受けな香りをプレゼントしてみるとか(サボンの香りの中でも万人受けな香りをまとめてます)。もしくは、他のボディケア系ブランドを贈っても良いかもしれません。他のブランドだと、ラリンとかロクシタンとか、モルトンブラウンとかもありますし、どれが好みか探りを入れてはどうでしょう。おすすめはモルトンブラウンかな。高級感もあるし、

が、

②のタイプの方については、そういったお考えの方には、何を贈っても本人が欲しい特定の物以外は喜ばれないので、私なら・・・って感じです。

まぁプレゼントは頂き物なので、私なら黙って喜びますけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク