私がほうれい線を無くした方法:ほうれい線の消し方 | 本日のディナーは何かしら

私がほうれい線を無くした方法:ほうれい線の消し方

本日のブログは、ほうれい線がなくなった方法のご紹介です。

私がほうれい線を無くした方法

ほうれい線やっぱり悩んでますよね。

私も悩んでました。

ていうか、子どものころからほうれい線が私にはあったので、これはもう生まれつきの上あごとかの骨格の問題なんだろうなって諦めてました。痩せているときは当然ほうれい線がありましたし、太った時に脂肪でほうれい線無くならないかしらって思ったりもしたけど、はかない夢でした。

ヒアルロン酸とかボトックスとかハイフとか美容医療系は痛そうだし嫌だし、筋トレとかやるきにならないし、諦めの境地でした。

だったんですけど、最近、完全に偶然な副産物的な感じで、ほうれい線がなくなったので、一サンプルとしてほうれい線を消す方法をシェアしたいと思います。

そのほうれい線を消した方法っていうのが、マウスウォッシュだったんです。

どういう事??って思うかもだけど、本当なんです。完全偶然な結果論なんですけど、

そもそも最近マスクをしなくなったし、口臭とか口の汚れとか気になるじゃないですか。そこで、仕事のランチの後にマウスウォッシュをするようになったんです。で、最近さらに虫歯予防にもなればいいなって使い始めたマウスウォッシュがクリニカのフッ素メディカルコートだったんですけど(下の画像のやつね)

別にこのマウスウォッシュにほうれい線消す効果があるわけじゃなくて、

このクリニカのフッ素メディカルコートは、30秒から1分10ml口に含んだ状態でブクブクし続けなくちゃいけなくて、

この30秒から1分ってマウスウォッシュ色々使ってるけど、ほぼ最長な長さなんですよね。そして私の骨格的に口が小さいからかもしれないけど、10mlって結構口いっぱいなんですよ。けっこう口疲れてキツイ。

その状態でブクブク毎日のようにマウスウォッシュ使ってたら、なんと、ナチュラルに口の筋トレになってたらしく、ほうれい線が消えました。そんなことある?って自分でも驚いたけど、少なくとも私の場合ありました。

虫歯予防しつつ、ほうれい線も無くせるっていう一石二鳥なすばらしい方法を発見してしまったので、皆さんにシェアしようかなって思って今日のブログにしてみました。

これで皆さんのほうれい線がなくなるかどうかは分からないけど、一情報として・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク