【本音で口コミ】クナイプのバスソルト:ライムミントの香りを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】クナイプのバスソルト:ライムミントの香りを使ってみた

本日のブログは、クナイプのバスソルト:ライムミントの香りのご紹介です。

夏になってきて、暑すぎて、湯船に浸かるのもきつくなってきましたよね。

かと言って、湯船に浸からずにいたら、体の芯が冷えたままなのも困ります。

そこで、夏のお風呂を入りやすくしてくれる入浴剤はないかなってことで、

今回は、クナイプのバスソルト:ライムミントの香りを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】クナイプのバスソルト:ライムミントの香りを使ってみた

クナイプのバスソルト:ライムミントの香りは、暑くなってきたから湯船に浸かるのもつらくなってきたけど、去年それでシャワーに切り替えたら、体の芯が冷えたままになっちゃって困ったので、今年はなんか涼しい入浴剤とかないかなって探していてどうかなって思って買って使ってみました。

使ってみた感じ、

お湯の感じは、ちょっとお湯がなめらかに柔らかくなる感じがしました。

お湯の色は、緑色で透明な感じです。

香りもミントって感じ。ちょっと柑橘系を感じます。でもなんか、大衆温泉で一人は持ってるか常備されてそうなボディーソープみたいな香り。

効果としては、ミントのスース―感は感じたけど、クナイプのバスソルトの汗をかく感じは健在。でも、熱さがからだにこもらないから、最適って言われる入浴時間15分はギリギリ耐えられる。

お風呂上りもなんだかスッキリしてる感じで、熱くて耐えられないって感じはなかった。

夏だけど、汗はきっちりかきたいって方に良いかもしれないって思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク