【本音で口コミ】ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームのご紹介です。

ボディケアって夏でも冬でも大事です。

でもクリームって、夏だと重いなぁとか、冬だと軽いなとかあるよね。保湿力も物によって全然違うし、使いやすさも全然違います。

そこで今回は、ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームを使ってみた口コミレビュー

ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームは、ふるさと納税の返礼品として頂いたので、使ってみました。

使ってみた感じ、めちゃくちゃ良かったですよ。

正直ロクシタンのボディクリームは、以前使ったシアバターを使った時の印象で、あまり期待してなかったのですが、すごく良くて驚きました。

まずテクスチャーは、すごく柔らかくて、全身に塗り広げやすいです。

香りは、特に特徴のない感じで、誰でも大丈夫そうです。例えばニベアの青缶みたいな?

塗った後も肌がペタペタしないし、すごく良いです。

効果としても、保湿力ある感じを感じたし、なんか肌が柔らかくなる感じがします。

これは良いボディクリームでした。

ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームの使い方

ロクシタンのシアウルトラリッチボディクリームの使い方は、

公式さんによると、入浴後などに、全身へ適量をやさしくマッサージするように塗布します。

だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク