【本音で口コミ】キールズのアボカドスキンハイドレーションマスクを使ってみた【使い方】

本日のブログはキールズのアボカドマスク:スキンハイドレーションマスクのご紹介です。

乾燥するシーズンだから、保湿マジ命だよね。

だから、パックって大事。

そこで、今回はキールズのアボカドマスクって呼ばれてるスキンハイドレーションマスクを使ってみたので、使った感じがどんな感じかとか口コミレビューや、使い方をご紹介していきたいと思います。

本ブログの内容

キールズのアボカドマスク:スキンハイドレーションマスクを使ってみた口コミレビュー

キールズのアボカドマスク:スキンハイドレーションマスクは、キールズのアドベントカレンダーに入ってて、使ってみたんだけど、

まず、テクスチャー的には、正直ちょっと固めで、塗り広げにくいって思いました。他の方の口コミレビューでも同じような方がいるみたいだから、そう感じるのは私だけじゃないと思う。

私は、洗い流すパックって便利で大好きだから、20種類以上の洗い流すパックを使ってきたけど、なんかキールズのアボカドマスクはちょっと珍しいタイプだと思う。

なんか、肌に塗ってると、ちょっとオイリーな感じの膜感っていうか、バームのクレンジング使ってる時みたいな、なんかそんな感じを感じます。もしかしたら、成分的に、アボカドオイルを使ってるからなのかもしれないけど。

洗い流す時は、洗い流しやすく、なんか洗い流した後も、保湿された感があります。

キールズ公式さん的には、潤いのある柔らかいこっくり肌へ導きますってことなんだけど、

パックした直後の肌がかなりいい感じだった。公式さんのおっしゃるのもなるほどな感じ。

ただ、塗り広げにくいって言うのだけは、マイナスポイントかな。

キールズのアボカドマスク:スキンハイドレーションマスクの使い方

キールズのアボカドマスク:スキンハイドレーションマスクの使い方は、

洗顔後の肌に、まんべんなく塗って15分たったら、ぬるま湯で洗い流すっていう感じの使い方です。

公式さん的には、使用頻度は週3回です。

私的には、洗い流す系のパックは、お風呂で使うのがおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク