【本音で口コミ】ロムアンドのハンオールフィックスマスカラを使ってみた【落とし方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロムアンドのハンオールフィックスマスカラを使ってみた【落とし方】

本日のブログは、ロムアンドのハンオールフィックスマスカラのご紹介です。

ロムアンドのマスカラは、2022年のアットコスメのベスコス1位に選ばれたマスカラなので、ちょっと気になって、買って使ってみました。

にじんだりパンダになるかとか皆さんの気になる点を口コミレビューするのと合わせて、落とし方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロムアンドのハンオールフィックスマスカラを使ってみた【落とし方】

本ブログの内容

ロムアンドのハンオールフィックスマスカラを使ってみた口コミレビュー

ロムアンドのハンオールフィックスマスカラは、アットコスメのベスコス1位に選ばれてて気になったので使ってみたんだけど、

良かったです。

まず、塗る時の使いやすさは、普通に使いやすくて良かったです。

塗った感じも繊維っぽさはないです。仕上がりは、太くちょっと長くって感じ。ダマ感はなかったです。ただ、正直繊細さはないかなって思った。

で、モチも良くて、5時間くらい過ごしたけど、全く落ちてこなくて、角度を維持してくれてました。

しかも、ロムアンドのハンオールフィックスマスカラを塗った状態で、実は舞台を見に行って感動して号泣しちゃったんだけど、全くにじまないし、パンダにならないし、角度も落ちてこなかったです。

モチがマジで抜群。夏に汗をかく時期にも良いと思う。

マスカラのモチを重要視してるなら、おすすめです。

ロムアンドのハンオールフィックスマスカラの落とし方

ロムアンドのハンオールフィックスマスカラの落とし方は、

一番おすすめは、ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使う落とし方です。

クレンジングをする前に、まつ毛にヒロインメイクのマスカラリムーバーをマスカラを塗るみたいにつけて、クレンジングするときになじませて洗い流せば、簡単にマスカラがきれいに落とせます。

マスカラが落ちなくて困ってる方は、一旦ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使ってみてほしい。マジで推しです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク