【本音で口コミ】ロクシタンのハンドソープを使ってみた【開け方】【ギフト】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのハンドソープを使ってみた【開け方】【ギフト】

本日のブログは、ロクシタンのハンドソープのご紹介です。

ハンドソープって要は、手の汚れが落ちればいいけど、保湿力があった方がなお良いし、テンション上がる物だとより良いよね。

そこで今回は、ロクシタンのハンドソープを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、開け方についてもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのハンドソープを使ってみた【開け方】【ギフト】

本ブログの内容

ロクシタンのハンドソープを使ってみた口コミレビュー【ギフト】

ロクシタンのハンドソープを使ってみたんだけど、すごく良かったです。

まず、ロクシタンのハンドソープは、最近よくある泡で出るタイプじゃなくて泡立てるタイプです。普通に洗ってると、細かい泡が立ってくる感じです。泡で出てくるものに慣れてると、ちょっとめんどくさいね。でも、ハンドソープはそこまで泡立てなくてもいいんじゃないかって個人的には思うので、まぁよしって感じ。

ロクシタンのハンドソープで一番気に入ったのは香りです。私はラベンダーの香りを使ったのですが、めちゃくちゃ香りが良くて、手を洗うだけで癒されます。帰宅後って手を洗うじゃないですか、なので、帰宅してすぐ香りで癒されるので、気分が良いです。

ただ、結構匂いが残るので、食事の前とかは気になってしまうかもしれません。

手の潤いを奪われる感がないことも良いです。。

これはギフトとしても喜ばれそう。

ギフトで送るなら、下の図みたいな箱付きの物も発売されているので、おすすめ。

ロクシタンのハンドソープの開け方

ロクシタンのハンドソープの開け方について探して当ブログに訪れてくださる方が多いので、開け方について解説すると、

ポンプ部分を左にくるっと回せば開きます。正直開いた手ごたえはありません。ポンプがポンって出てくるとかもないので、見た目で開いたかどうか分かりずらいです。

詰め替えのために開けたいって方は、ポンプの根元の部分を回せば開きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク