【本音で口コミ】ロクシタンのフレグランスウォーターを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのフレグランスウォーターを使ってみた

本日のブログは、ロクシタンのフレグランスウォーターのご紹介です。

暑くなってきて、体臭が気になる季節になってきましたよね。

特に最近は、マスクを外すようになって、あれ?意外とみたいなこともあるあるです。

そこで、今回はロクシタンのフレグランスウォーターを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのフレグランスウォーターを使ってみた

いつもなら、この商品の話だよってことでAmazonの画像を貼るところなんだけど、なかったから、楽天roomのリンクを貼っておくね。

[送料無料] ロクシタン ローズフレグランスウォータースプレー 50ml [楽天海外直送] (rakuten.co.jp)

ロクシタンの商品は、本当に色々使ってみてて、このフレグランスウォーターも前から使ってたんだけど、ブログで口コミを書いてないことに気づいたので、今回ご紹介していきたいと思います。

ロクシタンのフレグランスウォーターは、ミスト状の香水なんだけど、

まぁ言ってしまえば、ほぼただの香水みたいな感じです。

私は、RSPのローズの香りを使いました。

朝シュッてしただけで、夕方家に帰るまで、ずっと香ってました。

香りの持続力はすごいです。

それに良い香りだし。

私は匂いとかしないしって思ってる方もいるかと思うけど、例えば外回りから戻った時とか、会社に到着した時とか、意外と誰でも、スウェットな香りがしてるものなので、シュッてしておいて損はないと思うよ。

私は、二の腕の裏にシュッとしてます。腕を上げるたびにふわっと香るよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク