【本音で口コミ】ロクシタンの入浴剤バスボムを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンの入浴剤バスボムを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ロクシタンの入浴剤バスボムのご紹介です。

入浴時間をより充実したものにしてくれる入浴剤ですが、色々ありますよね。

そこで、今回はロクシタンの入浴剤バスボムを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンの入浴剤バスボムを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ロクシタンの入浴剤バスボムを使ってみた口コミレビュー

ロクシタンの入浴剤バスボムは、クリスマスシーズンに発売されていて、絶対買いたいって思ってたんだけど、うっかり買い忘れて残念に思ってたんだけど、Amazonビューティーボックスにたまたま入っていて、とっても嬉しかったです。

そもそも論的に、ロクシタンって入浴剤が、公式のネットにだけ売られているラベンダーの分以外は発売されてないんですよね。ロクシタンの店員さんに入浴剤ないですかって聞いたら、SABONさんと違ってありませんって何か強めに言われました。みんなから聞かれてイラっとするのかな。知らんけど。

で、実際使ってみた感じ、

バスボム自体の溶けは良くて、使いやすい感じだった。

溶けたら、お湯の肌当たりがトロっとする感じになりました。

お湯の色は濁る感じではなく、ちょっと色が付くかなって感じ。

香りは、私が使ってみたのは、スパイシーオレンジラテシアの方だったんだけど、バスボムを嗅いだら、めちゃくちゃ良い香りでした。なんか、バニラパチュリにも似ためちゃくちゃ好きな香りでした。甘みもあってちょっとミルキーオレンジな感じもあって、めっちゃ好き。

この香りが限定じゃなくて、通常商品になればいいのにって思うくらいです。

バスボムとしては、正直普通?良いけどね。

ロクシタンの入浴剤バスボムの使い方

ロクシタンの入浴剤バスボムの使い方は、

浴槽のお湯にバスボムを1個入れて、かき混ぜてから入ればOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク