【本音で口コミ】ロクシタンのイモーテルフェイスクリームを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのイモーテルフェイスクリームを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ロクシタンのフェイスクリーム:イモーテルディヴァインクリームのご紹介です。

フェイスクリームはスキンケアの仕上げだし蓋をしてくれる大事なアイテムですよね。

そこで今回は、ロクシタンのフェイスクリーム:イモーテルディヴァインクリームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのイモーテルフェイスクリームを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ロクシタンのフェイスクリーム:イモーテルディヴァインクリームを使ってみた口コミレビュー

ロクシタンのフェイスクリーム:イモーテルディヴァインクリームを使ってみたんだけど、

使ってすぐ思ったのは、

テクスチャーは結構こっくりした感じだったけど、全顔に伸び広げやすく、使いやすかったです。

ただ、香りがイモーテルの香りがかなり強いです。これは好みが分かれそうです。私は好きな香りだから、夜クリームを塗った後、寝るまでイモーテルの香りがずっとしてても、良い香りだなぁくらいにしか思わないけど、香り物が苦手な方がこれを使ったら、辛そうです。

保湿力は、かなり保湿された感を感じました。

同じイモーテルディヴァインのオイルとかも使ってみて、かなり良かったから、このシリーズラインはとっても良いのかもしれないと思いました。

ロクシタンのフェイスクリーム:イモーテルディヴァインクリームの使い方

ロクシタンのフェイスクリーム:イモーテルディヴァインクリームの使い方は、

公式さんによると

朝晩、洗顔後、化粧水や美容液などで整え、顔全体から首筋にかけて適量を塗布しなじませます。

って使い方らしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク