【本音で口コミ】キールズのウォータークリームを使ってみた【効果・使い方・成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズのウォータークリームを使ってみた【効果・使い方・成分】

本日のブログは、キールズのウォータークリームのご紹介です。

フェイスクリームってスキンケアの最後の蓋をしてくれる感じだけど、使うものによって、効果って全然違うよね。

そこで今回は、キールズのウォータークリームを使ってみたので、効果とかどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分、使い方などご紹介していきます。

【本音で口コミ】キールズのウォータークリームを使ってみた【効果・使い方・成分】

本ブログの内容

キールズのウォータークリームを使ってみた口コミレビュー【効果】

キールズのウォータークリームは、キールズのアドベントカレンダーに入っていたので、使ってみたんですけど、私的にはかなり良かったと思う。

まず、テクスチャーは、ウォータークリームという名前のとおり、かなりみずみずしいクリームで、もう少しでジェルクリームって言えるくらいの感じです。伸ばしやすくて、塗り広げたら、まさにみずみずしいって感じのクリーム。塗った後は、少しぺっとりというよりしっとり感を感じるけど、保湿されてる感ともいえるかもしれない。

とにかく軽い感じだから、夏に良いと思う。軽いけど、ちゃんと保湿されてる感もあるし。

香りは、柑橘系の香りがするけど、まぁ万人受けかなって思うので、誰でも大丈夫そうかなって思います。

効果としては、公式さん的には、赤味・毛穴・ゆらぎ・日焼け・乾燥に効果あるってことで、毎日優しく穏やかに整えて、健康的な素肌にしてくれるってことだったんだけど、

実際に使ってみて私が感じたのは、私の肌は結構赤みが出やすいタイプだけど、結構赤み引いたかなっていうのと、毛穴の開きの目立ちも少しマシになったような気がする。毛穴については気だけかもしれないけど。あと、使った感じ軽いのに保湿されてる感があるなっていうのは感じる。個人的な感想だけど。

個人的には、これはけっこうおすすめなクリームだなって思います。夏によさそう。

夏は、キールズのウォータークリーム、冬はキールズのUFCクリームみたいな使い方とかいいかも。

キールズのウォータークリームの成分

キールズのウォータークリームの成分は、

いつもだったら全成分をご紹介するんだけど、説明文を捨てちゃって、

とりあえず、主要な成分をご紹介すると、

一番特徴的なのは、 トウキンセンカ花エキス(整肌成分)が配合されているのが特徴で、高濃度に抽出して、微粉化して配合されているそうです。

キールズのウォータークリームの使い方

キールズのウォータークリームの使い方は、

朝、晩のスキンケアの際に、化粧水や美容液で肌を整えたあと、適量を顔全体になじませるっていう使い方です。

使う順番は、キールズでそろえるなら、キールズ公式さんのおすすめは、

洗顔料・クレンジング(キールズディープクレンジングジェル CL)→保湿・クレンジングマスク(キールズエッセンス ジェルマスク CL)→化粧水(キールズハーバル トナー CLアルコールフリー)→美容液→クリーム(キールズウォータークリームCL)の順番です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク