【本音で口コミ】イソップのシャンプーを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】イソップのシャンプーを使ってみた

本日のブログは、イソップのシャンプーのご紹介です。

シャンプーって使うものによって、髪の毛って全然違ってきますよね。

そこで、今回はイソップのシャンプー(品番B100HR31)を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】イソップのシャンプーを使ってみた

イソップのシャンプーは、皆さんがこのブログに口コミレビューを求めて訪問してくださるので、口コミレビューしてみようかなって思って、買って使ってみました。

私は店舗で買ったんだけど、シャンプーはCLとEQとVMの3種類があって、その中から、店舗の店員さんに髪の毛をしっとりさせたい派だってことを伝えて選んでもらったんだけど、パケにどれって書いてなかったんだけど、とりあえず、品番はB100HR31を使ってみました。

で、実際にイソップのシャンプーを使ってみたら、かなり良かったです。

まず、ある段階で感じたのが、泡立ちが良いってことです。そして、洗い流す時にキシキシします。だから、ちょっとシャンプー後にきっちりきれいに洗い流すのが大変というか、トリートメントが終わった後にきれいに洗い流すつもりでいた方が良い気がしました。

汚れはきっちり落としてくれるタイプだなって私は感じました。

香りは、ハーブの香りで、これは好みが分かれるかもしれません。

効果としては、公式さん的には、もつれを引き起こさずに、髪と頭皮をいたわるシャンプー。つやのある柔らかい髪へってことなんだけど、

実際に私が使ってみた感想としては、

髪の毛を乾かす時に、髪の毛に触れてめっちゃ違いが分かった。なんかすごい髪の毛が柔らかい感じになった。なんかしなやか。しっとりする感じ。ツルツルだし。違い過ぎてすごい。

髪の毛を乾かす時にヘアオイルを付けなくても、イソップのシャンプーを使う前に使ってたシャンプーと比べても髪の毛があまり広がらなかった。全くってわけではないけど。

ただ、洗浄力があまり良くないんじゃないかなって思いました。イソップのシャンプーを使い始めてから、頭皮の匂いが気になるようになりました。でも、シャンプーを変えたら、全く気にならなくなったので、少なくとも私はそう感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク