【本音で口コミ】ブライトストロング極を使ってみた【使い方・販売店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ブライトストロング極を使ってみた【使い方・販売店】

本日のブログは、ブライトストロング極のご紹介です。

洋服を衣替えしてみたら、去年ちゃんと洗ったのに、なんか臭かったり、黄ばんでたりすることってないですか?普通に洗濯するときも、普通の洗剤で洗濯しても汚れが取れてないことってあるよね。

そこで、今回はブライトストロング極っていう洗剤を使ってみたので、どんな感じか口コミレビュー使い方、売ってないって方には販売店などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ブライトストロング極を使ってみた【使い方・販売店】

本ブログの内容

ブライトストロング極を使ってみた口コミレビュー

ブライトストロング極の洗剤は、なんか洗濯を去年ちゃんとしたのに、なんか嫌なにおいがしたりとかしていて、普通に洗濯したときも、汚れ取れてないこともあって、なんかそういうのが除去できる強力な洗剤ないかなって思って探してたら、ライオンのブライトストロング極が一番強力って情報が出てきたから、とりあえず使ってみたんだけど、

これ本当にすごかったよ。

正直、どんな汚れもとれるとかは言わないけど、

でも少なくとも去年洗濯したのに今年になって出てきた黄ばみや、引っ張り出してみたら黄色いカビっぽい物が付いた服、染み付いていた匂い、当日に汚した服の汚れは、ブライトストロング極で落ちました。

正直びっくりだけど、本当に落ちたよ。

ちなみに、落ちなかった汚れは、皮脂汚れとすぐに落としてなかった食べ物の染み、色移りした服は落ちなかったです。

普通の洗剤で落ちない汚れや匂いに悩んでいる方は、ライオンのブライトストロング極おすすめです。

ただ、パウダーが半分固まってるみたいな感じで、削りながら使わないといけないのはちょっとめんどくさい。粉洗剤って初めて使うんだけど、粉状の物って大体こんななのかな?

ブライトストロング極の使い方

ブライトストロング極の使い方は、

公式さん的には、30リットルの水かぬるま湯にスプーン1杯のブライトストロング極を入れて、普通の洗濯用洗剤と一緒に洗濯機に入れて洗う。っていうのが普通の使い方で、

汚れがひどい時は、

30分から2時間漬け置きした後、すすぐか洗濯するっていうのが、おすすめの使い方らしいです。

さらに、冷水より温水の方が効果が高いらしい。

私は温水ではまだ使ったことないけど、少なくとも私の使ってる洗濯機には、浸け置き洗いっていうモードがあるから、私の場合は、普通の洗剤とブライトストロング極を入れて、浸け置き洗いモードで洗濯機で洗濯するっていう使い方でも結構効果ありましたよ。

ブライトストロング極はどこに売ってる?販売店

ブライトストロング極はどこに売ってるか探してる方いらっしゃると思うんだけど(私もどこに売ってるか探しました)、私は結局Amazonで買いました。

ブライトストロング極はAmazonで販売・発送されているので、安心です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク