【本音で口コミ】イヴロシェのハンドクリームを使ってみた【店舗】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】イヴロシェのハンドクリームを使ってみた【店舗】

本日のブログは、イヴロシェのハンドクリームのご紹介です。

手って意外と見られる部位だし、手がきれいな人って素敵だよね。

そこで、今回はイヴロシェのハンドクリームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、店舗での取扱販売店舗などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】イヴロシェのハンドクリームを使ってみた【店舗】

イヴロシェのハンドクリームを使ってみた口コミレビュー

イヴロシェのハンドクリームは、皆様がイヴロシェのハンドクリームの口コミを求めて訪問してくれる方がいらっしゃったので、ご期待に応えようかと今回買って使ってみました。

結論から言うと、めちゃくちゃ良いと思います。皆さんのおかげで出会えました。ありがとう。

まず、パケはシルバーだから、金属かなって思ったけど、柔らかいプラスチックだから、出しやすいし、チューブが破れて、バッグの中がハンドクリームだらけになる心配もありません。

テクスチャー的には、クリームだけど、伸ばしたらすぐに浸透する感じで、使い勝手も良いです。

しかも、特筆すべきは、塗った後の素肌感です。

塗った後ベタベタしないっていうハンドクリームは意外とあるけど、塗った後の肌が素肌みたいで、ストレスフリーなハンドクリームって意外となくて、同じレベルのを求めると、ロクシタンモルトンブラウンっていうラグジュアリー系のブランドさんにしかありません。

それが、お手頃な価格帯で買えるっていうのは、大変ありがたいですよね。

香りもすごく良い香りで、私は蓮とセージの香りを使ってみたんだけど、本当に良い香り、フラワー過ぎないフラワーって感じ。全然安っぽくないです。

イヴロシェのハンドクリームは、めちゃくちゃおすすめですね。良いです。

イヴロシェのハンドクリームの取扱販売店舗

イヴロシェのハンドクリームの取扱販売店舗は、

実店舗での取扱販売店舗は、大体なぜかイオンなんですけど、イオンが近くにないよって人も多いと思う。都会住みの方はイオンないよね。分かる。私も同じです。

そこで、色々さがしてたら、最近だけど、普通にドラッグストアに売っているところが出てきました。

なので、意外とドラッグストアにあるかもよ。私はドラッグストアで買いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク