【本音で口コミ】サボンのクレンジングオイルを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】サボンのクレンジングオイルを使ってみた【使い方】

本日のブログは、サボンのクレンジングオイルのご紹介です。

スキンケアの基本は、まずきっちり落とすことですよね。

そこで、今回は、サボンのクレンジングオイルを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】サボンのクレンジングオイルを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

サボンのクレンジングオイルを使ってみた口コミレビュー

サボンのクレンジングオイルを使ってみたんだけど、Amazonに画像がなかったから、とりあえず、楽天roomのリンクを貼っておきます。

サボンのクレンジングオイルの楽天roomの商品紹介ページリンク

これの話ね。

で、実際に使ってみた感じ、

テクスチャーは、かなり緩めのオイルです。重めではないです。肌に塗り広げてなじませるのにも、特に負担になる感じもありません。

オイルクレンジングなので、乳化して使いますが、直ぐに乳化するので、何度もぐりぐりする必要がないから、肌への摩擦も少なくて済みそうです。

メイク落ちもすごく良くて、アイライナーもきれいに落ちました。

ただ、サボンなので、香りがすごくて、フラワー系の香りがします。香り系が苦手な方にはつらそうです。

私は特に香りも楽しめるタイプだから、結構良いオイルクレンジングじゃないかなって思います。

サボンのクレンジングオイルの使い方

サボンのクレンジングオイルの使い方は、

乳化して使います。なので、乾いた肌に、クレンジングオイルを付けてメイクと馴染ませて、濡れた手で、乳化させて、洗い流すって使い方になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク