【本音で口コミ】ファンケルのエモリエントバスオイルを使ってみた

本日のブログは、ファンケルのエモリエントバスオイルのご紹介です。

寒い時期には湯船に浸かるから、入浴剤をいろいろ使いますよね。

やっぱり、保湿効果も欲しいし、良い香りもしてほしいって思うとどの入浴剤がいいのか悩みます。

そこで今回は、ファンケルのエモリエントバスオイルを実際に使ってみた正直な口コミレビューをしていこうと思います。

【本音で口コミ】ファンケルのエモリエントバスオイルを使ってみた

ファンケルのエモリエントバスオイルを実際に使ってみたんだけど、

改善してほしいとこもあるけど、結構いい感じです。

まずパケが、入浴剤が入ってるボトルとは別にカップが付いてるんだけど、そのカップで量って入浴剤を入れるタイプなのね。正直それがちょっとなぁって感じです。カップを毎回洗わないといけないのってちょっと負担じゃない?

だから、私としては、容器を押したら、1回分計量できるパケが良いなって思います(下の画像みたいなの)。汚れないし、洗わなくていいから。

入浴剤をお湯に入れたら、完全に白濁してくれるのはすごく良いです。完全に白濁したお湯の方が、なんか安心するんだよね。

で、ファンケルのエモリエントバスオイルは名前の通り、バスオイルなのでオイルなんだけど、オイルっぽい感じはなくて、でも保湿力は感じる感じでした。

香りも、お湯に入れた時点では、良い香りがしてました。一応ラベンダーらしいけど、ラベンダー感は正直分からなかった。

パケはともかくとして、入浴剤自体としては、良かったなって思います。これはリピしても良いレベル。けっこうおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク