【本音で口コミ】モルトンブラウンのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】モルトンブラウンのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】

本日のブログは、モルトンブラウンのハンドクリームのご紹介です。

手って意外と人の目に付く部位だし、手洗い消毒のせいで荒れがちです。だから、ハンドクリームが必須ですよね。

そこで今回は、モルトンブラウンのハンドクリームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、人気の香りもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】モルトンブラウンのハンドクリームを使ってみた【人気の香り】

本ブログの内容

モルトンブラウンのハンドクリームを使ってみた口コミレビュー

モルトンブラウンのハンドクリームは、皆さんが口コミレビューを求めてこのブログを訪れてくださるので、じゃあ使って口コミレビューしようかなと思って使ってみました。

私は、ハンドクリームを一日に10回以上塗る、ヘビーユーザーと言っても良いレベルの使用者で、これまで30種類以上のハンドクリームを使ってきました。

そんな私だからこそ言えます。

モルトンブラウンのハンドクリームは、かなり良い。

まず、テクスチャーは、硬すぎず緩すぎず、伸びが良くて使いやすいです。

そして何より、塗った後、手が全くベトベトしないどころか、素肌みたいです。このレベルのハンドクリームは、他にはロクシタンのハンドクリームくらいです。マジですごい。

香りもすごく良くて、私は、ジンジャーリリーの香りを使ったけど、すごく良い香りでした。マジで、ジンジャーと百合の香り混ぜようと思ったの誰?って言いたいくらいめっちゃ良い香り。でも香りって周りの方にも影響出るじゃないですか。その点、モルトンブラウンのハンドクリームは、香りが広がり過ぎないところも良いところです。

大事な保湿効果も、冬に使ったわけじゃないけど、今のところ手は乾燥していません。

これは皆様のおかげで、良いハンドクリームに出会いました。ありがとう。

モルトンブラウンのハンドクリームの人気の香り

モルトンブラウンの人気の香りは、イランイランだったのですが、残念ながら、廃盤となってしまったようです。

次点で人気なのは、オレンジ&ベルガモットみたいです。

私は、ジンジャーリリーを使ってみて、甘すぎず爽やか過ぎず、華やかな香りで、かなり良い香りでした。ジンジャー感はあんまりなくて、リリーの方が強くてフラワー系の明るい軽い香り。私的には、ジンジャーリリーの香りがおすすめだな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク