【本音で口コミ】丹後縮緬鬼シボの浴用ボディータオルを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】丹後縮緬鬼シボの浴用ボディータオルを使ってみた

本日のブログは、丹後縮緬鬼シボの浴用ボディータオルのご紹介です。

スクラブはゴミが出るからちょっとなぁって感じだけど、肌はスベスベにしたいって方におすすめなアイテムを発見したので、口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】丹後縮緬鬼シボの浴用ボディータオルを使ってみた

丹後縮緬鬼シボの浴用ボディータオルを口コミレビューしていくんだけど、いつもならAmazonの画像を貼ってこれの話だよって貼り付けるんだけど、Amazonで見つからなかったので、楽天roomのリンクを貼っておきます。

【ふるさと納税】丹後シボちりめん鬼シボ生地 浴用ボディータオル(お風呂場の細菌繁殖を防ぐ抗菌防臭加工品) 3枚セット【1274725】 (rakuten.co.jp)

丹後縮緬鬼シボ浴用ボディータオルは、ふるさと納税で、私が全力推ししてるまゆのお風呂を返礼品としてもらった際にセットで付いてきた物で、

なんか最近使ってみたいスクラブもないしスクラブさぼってたんだけど、でもやっぱ角質落としたいなぁって時に、そういえばふるさと納税のセットの中になんかあったなって思って使ってみたら、

めちゃくちゃ良かったので、ご紹介します。

素材自体は、丹後縮緬って書かれてるけど、ポリエステル製らしい。でもそのおかげで水濡れしても縮まないってことみたい。

前に、肌に良いかなって思って、シルクの布をボディータオルとして使ってみたことがあったんだけど、すごく張り付いて使いずらいし、全然良くなかったので、ポリエステル製っていうのは納得です。

ボディータオルとして使ってみた感じも、肌の滑りも良かったし、使いやすいし、

このボディータオルを使って洗った後は、肌がキュッとなって、気になってた角質もちゃんと落とせてる感じでした。

スクラブを使うと、塩とか砂糖とかナッツとかゴミが出るのが気になるって方にもすごくおすすめだなって思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク