【口コミ】スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズを使ってみた【使い方・取扱店舗】 | 本日のディナーは何かしら

【口コミ】スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズを使ってみた【使い方・取扱店舗】

本日のブログは、スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズのご紹介です。

スキンケアの基本はまず汚れを落とすこと。洗顔って大事ですよね。

毛穴の汚れまで落としてくれたらなおうれしい。

そうなると、クレイ洗顔を検討するところだけど、クレイ洗顔って物によって肌に張り付いて落としにくかったりするから、そういうのは困りますよね。

そこで、今回はスナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方、取扱販売店舗等をご紹介していきたいと思います。

【口コミ】スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズを使ってみた【使い方・取扱店舗】

本ブログの内容

[Qoo10] SNIDEL BEAUTY クレイクレン

WWW.QOO10.JP

スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズを使ってみた口コミレビュー

スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズは、ブルームボックスのラグジュアリーボックスに入ってて、使ってみました。

正直全くチェックしてなくて、全然期待せず使ったのですが、めちゃくちゃ良かったです。すごくおすすめ。

クレイクレンズのテクスチャーって結構微妙な物が多くて、クレイ感はあるけど、重くはないです。顔を洗ってると、小さなスクラブを感じました。

クレイ系って毛穴の汚れは取れるけど、肌にクレイが張り付いて全然取れないとか色々あるけど、スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズは、すごく使いやすくて、肌に広げて、マッサージして、洗い流すまで、全くストレスなく洗顔できました。

香りも、泥の香りがするとかじゃなくて、すごく良い香りです。公式さんによると、リラクシングフローラルの香りってことだけど、私的にはSHIGETA(シゲタ)ブロッサムに似てるなって思いました。めちゃくちゃ良い香りで癒されます。

効果としては、普通に洗顔をしただけですが、鼻がツルッツルになりました。スクラブ効果もすごく感じました。

肌がつっぱるとか全くないし、マイナスポイントが全然見当たらない洗顔でした。

あえていうなら、泡立てて泡で洗顔したい人には向かないかもってくらいです。

これはめちゃくちゃ気に入りました。最近使った洗顔の中でナンバーワンだと感じました。絶対リピです。

[Qoo10] SNIDEL BEAUTY クレイクレン

WWW.QOO10.JP

スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズの使い方

スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズの使い方は、公式さんによると、

●毎日の洗顔として

クレンジング後、濡れた肌に適量(さくらんぼ大)をのせ顔全体をやさしくマッサージするようになじませます。

泡立てる必要はありません。その後、水またはぬるま湯でよく洗い流します。

●スペシャルケアとして

毛穴の汚れが特に気になる時は、手や顔をぬらさずに顔全体になじませ、2~3分置いてから、水またはぬるま湯でよく洗い流します。

週に1~2回を目安にご使用ください。

[Qoo10] SNIDEL BEAUTY クレイクレン

WWW.QOO10.JP

スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズの取扱店舗

スナイデルビューティーの洗顔:クレイクレンズの取扱店舗については、

実店舗では、スナイデルビューティーの店舗がデパートとかに入ってるので、そこで買えます。

ネットストアなら、Amazonでは現時点では私も探してみたけど、取り扱いがなかったです。楽天なら、スナイデルビューティー公式が販売してくれてるので、そこで買えます。公式でなくてよかったら、Qoo10での取り扱いがありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク