ボロボロに割れたチークを復活させてみた【ワセリンなし】 | 本日のディナーは何かしら

ボロボロに割れたチークを復活させてみた【ワセリンなし】

本日のブログは、ボロボロに割れたチークを復活させる方法のご紹介です。

チークがボロボロに割れてお困りですよね。

捨てるのはまだ早いです

私も実際に、気に入っていたトゥークールフォースクールのチークが落としてもいないのに粉々のボロボロに割れたので、気に入ってるから、捨てるのは惜しいし、どうにかならないかなって思って、でもワセリンとか都合よく持ってないし、わざわざ買うのもなって思って、試した結果、

簡単にボロボロに割れたチークを復活させる方法が見つかったのでご紹介したいと思います。

ボロボロに割れたチークを復活させてみた【ワセリンなし】

ボロボロに割れたチークを復活させる方法は簡単です。

まず、ラップを準備します。

ラップは多分家にありますよね?

で、ラップを先が平らな物に巻き付けます。

私は無印良品の携帯用チークブラシの蓋部分が平らでちょうどよかったので、これに巻き付けました。

で、ラップを巻き付けた平らな部分で、粉々に割れたチークをギュっギュっと押していたら、平らに固まりました。これで、普通に使えました。

見た目は買った時みたいに綺麗ではないけど、普通に使えます。

全てのチークに有効かどうかは分かりませんが、手元にある物で簡単にできる方法なので、捨てる前に是非試してみてほしいです。もしかしたらわざわざワセリンを買わずに済むかもしれません。

機能が気に入っている、お気に入りのチークだったので、捨てなくて良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク