【口コミ】菊正宗のメイク落とし:マイルドクレンジングオイルを使ってみた【取扱店】 | 本日のディナーは何かしら

【口コミ】菊正宗のメイク落とし:マイルドクレンジングオイルを使ってみた【取扱店】

本日のブログは、菊正宗のメイク落とし:ライスメイド+マイルドクレンジングオイルのご紹介です。

菊正宗の化粧品シリーズってこれまで色々使ってきたけど、今度はクレンジングが良いらしいってことで、使ってみました。

実際使ってみた感じがどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、取扱店もご紹介していきたいと思います。

【口コミ】菊正宗のメイク落とし:ライスメイド+マイルドクレンジングオイルを使ってみた【取扱店】

本ブログの内容

菊正宗のメイク落とし:ライスメイド+マイルドクレンジングオイルを使ってみた口コミレビュー

菊正宗のメイク落とし:ライスメイド+マイルドクレンジングオイルは、皆様が口コミレビューを求めて当ブログを訪問してくださったので、

ちょうど私自身お風呂でも使えるW洗顔不要のクレンジングを探してたところだったし、じゃぁ使って口コミレビューしようかなってことで、今回使ってみました。

一応店舗で探してみたけど、ちょっと見当たらなかったから、私はAmazonで買いました。

で、実際使ってみたら、結構良かったです。

まず、クレンジングオイルは、馴染みよく落としてくれる感じです。でも、洗い流す時にちょっと目に幕が残る感じ(って伝わる?)があるのが毎度ストレス。もう少し洗い流しやすいとさらに良いなって思ったけど、まぁ許容範囲です。

一番大事なメイク落ちだけど、アイライナーまで、ノールックできれいに落ちるし、かなりメイク落ちが良いです。まつエクOKなのもうれしいよね。

ただ、マスカラは落とすのは無理かな。マスカラを落としたいなら、ヒロインメイクのマスカラリムバーと合わせて使うのがおすすめです。

パケもポンプ式で使いやすい。

コスパ的にも、結構プチプラな方だと思うし、

変な匂いもしないし、

誰でも使いやすい感じで、

これはトータル的にはおすすめかなって思います。

菊正宗のメイク落とし:ライスメイド+マイルドクレンジングオイルの取扱店舗

菊正宗のメイク落とし:ライスメイド+マイルドクレンジングオイルの取扱店舗は、

店舗だと私は見たことがありません。

ネットストアだと、Amazonが出荷・販売してくれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク