ばれない!おすすめサニタリーポーチ2選 | 本日のディナーは何かしら

ばれない!おすすめサニタリーポーチ2選

本日のブログは、ばれないおすすめのサニタリーポーチのご紹介です。

皆さんサニタリーポーチって何使ってますか?

サニタリーポーチを持ってお手洗いに行くと、その時期ですって表明してるみたいでいやな人もいますよね。気にしない人もいるかもだけど、バレたくないって思う方もいると思う。

そんなバレたくないよって方におすすめなバレないおすすめのサニタリーポーチを2種類今回は皆さんにシェアしていきたいと思います。

ばれない!おすすめサニタリーポーチ2選

まず、大前提として、そういうときだけポーチを手に持って行くと、それはバレバレなので、普段から手にタオルハンカチを持って行く習慣にしておきましょう。

そして、その時期は、これから紹介するサニタリーポーチをいつものタオルハンカチの代わりにもっていけば、ばれません。もしくは、普段もご紹介するサニタリーポーチをタオルハンカチとして使うのもおすすめです。

というわけで、おすすめのサニタリーポーチを2種類ご紹介します。

バレないおすすめのサニタリーポーチ①ポケット付きタオルハンカチ

まず最初にご紹介するのは、ポケット付きのタオルハンカチです。

一見するとタオルハンカチですが、広げると中にポケットが付いているので、そこに入れて持って行けば、外から見ると普通のタオルハンカチなので、全く分かりません。

これは、おすすめ。

家で、ポケット部分に入れておけば、バレることはないです。

しかも、普通にタオルハンカチなので、洗濯も頻繁にできるから、清潔です。

バレないおすすめのサニタリーポーチ②タオルハンカチポーチ

created by Rinker
アイアップ
¥1,200 (2024/03/05 12:52:33時点 Amazon調べ-詳細)

ポケットだけじゃ不安でちゃんと閉められる物が良いって方は、ポーチ型のタオルハンカチがおすすめです。

ジッパーが付いてるので、たとえうっかり落としても、飛び出てくる不安もありません。

ただ、ジッパーが付いてるから、1つ目に紹介した物よりもポーチ感は若干ありますが、よく見ないと分からないので、一見すると普通のタオルハンカチです。

これもおすすめです。

こちらも、家でポーチの中に入れておけば、バレることはありません。

こちらも、普通のタオルハンカチと同じように洗濯できるので良いですよ。


というわけで、バレたくないよって方は、こういった一見するとハンカチに見えるポーチをサニタリーポーチとして使うと良いですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク