【本音で口コミ】SHIGETA(シゲタ)ブロッサムオイルを使ってみた【効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】SHIGETA(シゲタ)ブロッサムオイルを使ってみた【効果】

本日のブログは、SHIGETA(シゲタ)ブロッサムオイルのご紹介です。

SHIGETA(シゲタ)ブロッサムオイルといえば、芸能人の方がお使いになって婚活オイルとか一時期呼ばれてた商品ですが、

ボディケアに力を入れたくなる時期にもなりましたので、

今回は、SHIGETA(シゲタ)ブロッサムオイルを使ってみたので、効果とかどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】SHIGETA(シゲタ)ブロッサムオイルを使ってみた【効果】

婚活オイルとか呼ばれてる、SHIGETA(シゲタ)ブロッサムオイルですが、

ボトルタイプも、ロールオンタイプも使ってみましたが、良かったです。

ボトルタイプはボディに使いましたが、伸びも良いし、香りも良いので、使うととても気分が良いです。

しかも全然べたべたしない。

ロールオンタイプは、ネイルオイル代わりとか、冬にハンドクリームでも保湿が追い付かない時に、SHIGETA(シゲタ)ブロッサムオイルを塗ってから、ハンドクリームを塗ると、皮が剥けるほどの乾燥がかなり緩和しました。

私はすごく保湿効果を感じて、気に入っています。

ただ、婚活オイルとしての効果を求めている方は、サンプルの一つとして、私には効果ないと思います。まぁ婚活もする気ありませんけど。

SHIGETA(シゲタ)ブロッサムの香りは、他にないけっこう独特な香りです。桜の香りっていうより、ちょっとハーブ味を感じる。バニラ系ではないけど、ちょっと甘めな香りです。

私は好きです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク