【ふるさと納税コスメ】まゆのお風呂セットをもらったよ | 本日のディナーは何かしら

【ふるさと納税コスメ】まゆのお風呂セットをもらったよ

本日のブログは、ふるさと納税の返礼品でもらった「まゆのお風呂セット」のご紹介です。

まゆのお風呂」は、前から私が全力推ししてる、肌や特に髪の毛がツルッツルになったおすすめ入浴剤です。本当になぜバズらないのか疑問しかないくらい良い入浴剤なんだけど、

今回、ふるさと納税の返礼品として、まゆのお風呂の、しかもセットがもらえるのを発見したので、ふるさと納税してみました。

【ふるさと納税コスメ】まゆのお風呂セットをもらったよ

今回は、私が、さとふるで京都府与謝野町へふるさと納税をしてもらった返礼品「まゆのお風呂セット」の中身をご紹介します。

楽天のふるさと納税がいいよって方は、京都府丹後市へのふるさと納税で「まゆのお風呂」が返礼品になってます。楽天では、「まゆのお風呂」ボトル単品や、ハンドクリームとのセットや、1000円のふるさと納税で、まゆのお風呂のシリーズのお試しセットがもらえる物などいろいろあるので、ぜひ、お試しセットだけでも試してみてほしい。本当に良い入浴剤なの。

楽天のふるさと納税「まゆのお風呂セット」の返礼品のページ

京都府与謝野町ふるさと納税返礼品「まゆのお風呂セット」中身①「きぬもよふ」の「まゆのお風呂」

まず、セットの中身で最初にご紹介するのは、やっぱりマジでおすすめな「まゆのお風呂」入浴剤です。ずっと私のブログを見てくださってる方からすると、また出たレベルに私が全力推ししてるコスメです。

シルクのセシリン成分が入っているのが特徴の入浴剤で、

お湯は乳白色に完全に濁って、ふんわり柑橘系の香りがします。

そしてなにより、肌がツルツルになるだけでなく、髪の毛までしっとりします。本当に翌朝に激変。

1ボトル20回分です。

私が使った入浴剤の中で一番良かったって言っても過言ではないガチおすすめコスメだから、楽天にあるお試しセットでも良いから、1回使ってみてほしい。

京都府与謝野町ふるさと納税返礼品「まゆのお風呂セット」中身②「きぬもよふ」のまゆのシャンプー

入浴剤「まゆのお風呂」と同じ「きぬもよふ」シリーズのシャンプーが入っています。

このシャンプーと次に紹介するコンディショナーが、入浴剤2本セットではなく、「まゆのお風呂セット」をふるさと納税の返礼品に私が選んだ理由です。

だって、入浴剤の時点で、髪の毛がしっとりまとまって、最高な仕上がりになったってことは、同じシリーズのシャンプーとコンディショナーを使ったら、マジいいかもしれないじゃん?

だから絶対使ってみたかったんだよね。

京都府与謝野町ふるさと納税返礼品「まゆのお風呂セット」中身③「きぬもよふ」のコンディショナー

という訳で、もう一つのセットが、コンディショナーが入っています。

京都府与謝野町ふるさと納税返礼品「まゆのお風呂セット」中身④「きぬもよふ」のまゆの石鹼

あと、入ってるのが、固形石鹸が入ってました。

私は多分キッチンで使うハンドソープとして使うかな。

京都府与謝野町ふるさと納税返礼品「まゆのお風呂セット」中身⑤繭玉

たぶん「きぬもよふ」のシリーズではないと思うけど、繭玉が入ってました。繭玉って結構硬いんだね。使ったことないけど、角質とか毛穴汚れとか化粧残りを落としてくれるらしいから、使ってみたら、使い方とか口コミレビューとかご紹介しようと思います。

都府与謝野町ふるさと納税返礼品「まゆのお風呂セット」中身⑥丹後縮緬鬼シボの浴用ボディータオル

最後に、これも「きぬもよふ」のシリーズではないと思うけど、ボディタオルが入ってました。

なんか、よく呉服にあるちりめん仕様の体を洗う用のボディタオルで、ポリエステルでできてるみたい。

しかも、注意書きに効果が強いから気を付けて的注意書きがあるくらいだから、すごいよね。


という訳で、6つのコスメが入ってました。

入浴剤は、マジでおすすめだし、シャンプーとかも使ってみるのが楽しみです。

楽天のふるさと納税でコスメを探してるなら、マジおすすめです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク