【本音で口コミ】ロクシタンのモイスチャーミストを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ロクシタンのモイスチャーミストのご紹介です。

ロクシタンのコスメは、ボディとヘアケア系のコスメは良く使っていましたが、最近スキンケアを使ってみて、スキンケアもめっちゃ良いなって思って、他のコスメも気になって今回はモイスチャーミストを使ってみました。ちなみに、全身に使えるミストです。

実際に使ってみた口コミレビューや、使い方などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのモイスチャーミストを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ロクシタンのモイスチャーミストを使ってみた口コミレビュー

ロクシタンのモイスチャーミストを使ってみたんだけど、

まず、パケは、ポンプ式のスプレーで、結構まっすぐミストが飛ぶタイプで、広がりがあんまりない気がします。なので、全身に振りかけるにはちょっと大変で、ミストをかけた後、手で伸ばす必要があると思う。ポンプ式なのは、捨てる時にガス式より分別が楽で良いけど、スプレーとしては、もうちょっと工夫があってほしかったかな。

ミスト自体は、サラサラの化粧水って感じで、塗った後の肌は結構しっとりします。効果は良いと思う。

香りはバラの香りなのですが、スプレーしてしばらくは、バラの香りがしますが、少し経ったら、香りは早めに飛んでいきます。ちなみに、バラの香りは、濃厚な方ではなく、ライチやラズベリーが入っているせいか、結構軽目な香りです。

私は、ミスト化粧水は、基本お風呂上りにボディに振りかける用に使っているんだけど、フェイスに使っても十分いい感じです。ただ、ヘアにも使えるらしいですけど、ヘアミストとしては、香りがすぐ飛ぶから、あんまり向かないんじゃないかなって思う。ヘアミストとして使いたいなら、ラリンのミスト化粧水の方がおすすめです。

正直、これじゃなきゃ感はないけど、良い商品ではあるから、プレゼントにもらったらうれしいかも。って感じです。

ロクシタンのモイスチャーミストの使い方

ロクシタンのモイスチャーミストの使い方は、

公式さん的には、全身に20cmほど離してスプレーしてください。ってことです。フェイス用の化粧水としても使えるそうです。

上の口コミレビューで書いたとおり、スプレーの範囲がストレートで狭いので、全身に振りかけるのは無理なので、ミストをかけて、手で広げる感じの使い方になると思います。

顔なら、そこまで気にならずいけるかも。

ヘアにも使えるけど、口コミレビューで書いたとおり、香りがすぐ飛ぶので、ヘアミストとしての使い方にはあまり向かないかな。ヘアミストとして使うなら、ラリンのミストスプレーの方がおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク