【本音で口コミ】魔女工場のガラクトミーエッセンスミストを使ってみた【成分・使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】魔女工場のガラクトミーエッセンスミストを使ってみた【成分・使い方】

本日のブログは、魔女工場のガラクトミーエッセンスミストのご紹介です。

ミスト化粧水って、色々あるけど、

今回は、魔女工場のガラクトミーエッセンスを使ってみたので、どんな感じか口コミレビュー成分順番とか使い方などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】魔女工場のガラクトミーエッセンスミストを使ってみた【成分・使い方】

本ブログの内容

魔女工場のガラクトミーエッセンスミストを使ってみた口コミレビュー

魔女工場のガラクトミーエッセンスミストを使ってみました。

早速口コミレビューしていくと、

パケは、ガス式じゃないスプレーです。捨てる時もめんどくさくなくて良いですね。

スプレーを押すところも硬くなくて、片手で簡単に使えるのは良いです。

そして、噴射範囲は、顔に使うには十分かなって感じだけど、ボディに使うには、噴射範囲狭め。まぁ顔用だしね。

ただ、ひっくり返しては使えない。顔に使う方には関係ないかもだけど、ボディに使う予定の方には、体の柔軟性が必要となってくることでしょう。逆に柔軟性を鍛えられると考えれば、良いともいえるかもしれない。

ミスト自体も結構細かくて、最強にミストが細かかったCNPのミストには負けるけど、顔に使ってみたけど、結構細かいミストで、かなり良いと思います。

化粧水としての良さは、ちょっとよく分からない。全然悪くはないんだけど、これでめちゃくちゃ良くなったって感じもない。

匂いについては、特に変な匂いはしないと思うから、誰でも使いやすいんじゃないかな。

トータル的には、不可ではないけど、なんとも普通。

魔女工場のガラクトミーエッセンスミストの成分

魔女工場のガラクトミーエッセンスミストの特徴は、公式さん曰く

体内の水分と類似したブドウ糖の成分が、水分を素早く供給し、お肌の油・水分バランスを維持してくれるんだって。
で、肌鎮静&保湿に優れたバラエキスとブドウ糖の栄養をたっぷりと深く浸透させて、
ガラクトミセスとナイアシンアミドの成分の相乗効果で使う度クリアなお肌になって、
ツボクサエキス、ヒノキ葉エキスなど7つの特許成分で敏感なお肌を素早く落ち着かせる

らしいです。

魔女工場のガラクトミーエッセンスミストの成分は、以下のとおりです。

ヒノキ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ガラクトミセス発酵ろ過物、ダマスクローズウォーター、BG、アメリカマンサク水、シラカバ樹液、パンプサアルンジナセア茎樹液、ナイアシンアミド、ブドウエキス、グリセリン、ツボクサエキス、緑茶エキス、プロポリスエキス、コジョウコンエキス、オウゴンエキス、カモミールエキス、ローズマリーエキス、キシリトール、グルコース、デキストリン、フルクトース、スクロース、カンゾウエキス、セラミドNP、サンショウ果実エキス、ウスニアバルバタエキス、プルサチラコレアナエキス、グリコーゲン、グリコプロテイン、ヒアルロン酸ナトリウム、カプリリルグリコール、トウシキミエキス、緑豆エキス

魔女工場のガラクトミーエッセンスミストの使い方・順番

魔女工場のガラクトミーエッセンスミストの使い方は、

公式さんによると、顔から15~20cmほど離れた距離で、目を閉じて顔全体に噴射してから軽く叩いて肌に吸収させるって使い方らしいです。

私の場合は、ボディに使ってるから、全身に振りかけてます。

順番的には、エッセンスなので、洗った後の肌に、エッセンスを使って、その後、美容液、乳液、クリームを塗ればOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク