【本音で口コミ】ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスのご紹介です。

今回は、ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方をご紹介していきます。

【本音で口コミ】ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスを使ってみた口コミレビュー

ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスは、以前同じロクシタンのイモーテルシリーズのオーバーナイトリセットセラムがとっても良かったので、同じイモーテルのエッセンスも良いんじゃないかと思って使ってみました。

ちなみに、スプレー式なので、私はボディ用としても使ってみました。以前同じロクシタンのボディミストを使ってみた時は、まぁ普通に良いっていう感想でしたが、イモーテルが入っていれば、もっと良いかもしれないじゃないですか。

で、実際使ってみた感じ、

まず、パケは、ポンプ式のスプレーで、結構まっすぐミストが飛ぶタイプで、広がりがあんまりない気がします。ミストをかけた後、手で伸ばす必要があると思う。ポンプ式なのは、捨てる時にガス式より分別が楽で良いけど、スプレーとしては、もうちょっと工夫があってほしかったかな。

ミスト自体は、オイルが入っている割には、サラサラの化粧水って感じで、塗った後の肌は結構しっとりします。効果は良いと思う。ただ、オイルが入ってるからなじませないと、かなり肌にはじきます。

香りは甘みのあるイモーテルの香りなのですが、スプレーしてしばらくは、イモーテルの香りがしますが、少し経ったら、香りは早めに飛んでいきます。香りが苦手な方には、ちょっと難しいかも。

正直、これじゃなきゃ感はないし、ボディミストとの違いもあまり分からないけど、良い商品ではあるから、プレゼントにもらったらうれしいかも。って感じです。

ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスの使い方

ロクシタンのイモーテルリセットトリプルエッセンスの使い方は、

3層に分かれているので、混ざるようにシェイクした後、顔から20cmほど離し、目を閉じて顔全体に適量をスプレーし、手のひら全体で軽くプッシュするようになじませたらOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク