【本音で口コミ】ロクシタンのコンディショナーを使ってみた【使い方・香り】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのコンディショナーを使ってみた【使い方・香り】

本日のブログは、ロクシタンのコンディショナーのご紹介です。

髪の毛って使うものでかなり変わりますよね。

そこで今回は、ロクシタンのコンディショナーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方などもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのコンディショナーを使ってみた【使い方・香り】

本ブログの内容

ロクシタンのコンディショナーを使ってみた口コミレビュー【香り】

ロクシタンのコンディショナーは、元々ホテルのアメニティとして使って、良いじゃんって思って、家でも使い始めました。結果的には、ロクシタンのコンディショナーよりも、同じロクシタンのヘアマスクの方がもっと良いじゃんってことに気づいて、そちらのヘビユーザーになったので、最近使ってなかったのですが、Amazonビューティーボックスの中に入ってたので、久々に使ってみました。

ロクシタンのコンディショナーは、かなりクリームっぽいテクスチャーです。

使った感じ、塗って洗い流した後、なんとなくきしむような感じがあるんだけど、髪の毛を乾かしたら、ビックリなくらい、さらっさらのトゥルットゥルになります。

香りは、結構残るタイプで、会社で先輩から香水変えた?って聞かれました。これって香水臭いって意味らしいです。なんだその隠語。まぁそのくらい香るってことです。香りは、ハーブ系の香りで、ちょっと甘めな感じ。私はそんなに良い香りだと思わないけど、友達が家に泊まりに来た時に、良い香りだねって言ってたから、好みの問題だと思います。

とっても良いコンディショナーだけど、ヘアマスクの方がもっと良いよ。

ロクシタンのコンディショナーの使い方

ロクシタンのコンディショナーの使い方は、公式さんによると、

シャンプー後、髪に適量つけてマッサージし、1~2分放置し、洗い流します。

1,2分って暇だから、体洗ったり、スクラブしたりすると良いと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク