【口コミ・イエベ】JINSのワンデイカラーコンタクトをレポ:無料キャンペーンを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【口コミ・イエベ】JINSのワンデイカラーコンタクトをレポ:無料キャンペーンを使ってみた

本日のブログは、JINSのワンデイカラーコンタクト無料キャンペーンのご紹介です。

ちょうどカラーコンタクトがなくなって買いに行かなくてはいけないと思っていたところに、インスタの広告で、JINSのワンデイカラーコンタクト無料キャンペーンの広告が出てきたので、良いじゃんっと思って使ってみました。

キャンペーンの内容、申し込み方、使ってみた感じがどんな感じか口コミレビューを紹介していきます。イエベの私が使った色味の感じもご紹介します。

JINSのカラーコンタクトレンズ無料サンプルページはこちら

【本音で口コミ】JINSのワンデイカラーコンタクト無料キャンペーンを使ってみた

本ブログの内容

キャンペーンの内容

2枚入り4箱が送料550円だけで試せる。

コンタクトは無料ですが、送料が550円かかります。

4日分試すことができて、両目同じ度数の方なら、4色試すこともできるし、

度数が違う場合は、2色試すことができます。

JINSのワンデイカラーコンタクト無料キャンペーンの申し込み方法

  1. JINSのワンデイカラーコンタクト無料キャンペーンのページにアクセス
  2. コンタクトの度数を左右それぞれ入力してカートに入れます。

    コンタクトの度数は、眼科で診察してもらうか、手持ちのコンタクトがある場合は、コンタクトの箱にSPH、Pなどの後に-0.5とか書いてある数字のことです。眼科に聞くのが一番確実。

    カラーは、瞳の色を変えたいって方は、ベージュ系が一番変わるっぽいよ。

  3. 購入前セルフチェックの内容をよく読んで、次へ進む

  4. 使用上の注意の動画を見て、購入へをタップ
  5. 注文内容を確認する。
    この時、あと1800円で送料が無料になりますって出たりするけど、一旦そのまま進んで大丈夫です。
  6. ログイン画面が出てくるので、希望のアカウントを使ってログイン
    Amazonアカウントとか、LINEアカウントとかが使えます。
  7. 認証が終わったら、メールアドレス、パスワードを設定して、同意するチェックボックスをチェックして、次へ進む
  8. 届け先情報を入力し、注文内容を確認しましょう。
    この時、金額が0円となっていることを要チェック。送料550円だけの請求になっているはず。
  9. 注文ボタンを押せば、注文完了。登録したメールアドレスに、確認メールが届きます。

JINSのワンデイカラーコンタクトを使ってみた口コミレビュー

付けてみた感じ、あくまで私の個人的に感じた感じだけど、コンタクト自体が多分すごく薄くて、コンタクトを付けても、なんか違和感を感じない。かなり装着感が良く感じました。付けてるのを忘れそうです。私の場合は、他のコンタクトレンズだと、コンタクトレンズの厚みで目が大きくなって、目の形が変わってしまって、コンタクトレンズをしていないときと同じメイクをすると変な感じに仕上がってしまうのですが、JINSのコンタクトレンズは薄いので、目の形が変わることがありません。

そして、非球面レンズなのはうれしい。

ただ、乱視の人間としては、乱視用があるともっと嬉しい。

着色部分の内径の大きさは、色がけっこう黒目ギリギリまで付いてる気がします。ずれると、黒目にかぶります。ちょっと見えないときもありました。

着色部分の外径の大きさは、黒目がちな私の場合は、ちょうど良くて、目を大きくするとかではないです。元から黒目がちではない方なら、目が大きくなる効果を感じることができるかもしれません。

コンタクトの安定感については、ワンデーアキュビューのカラーを使ったこともあったけど、目を閉じるたびにコンタクトがずれて、すごく変だったので、すぐに別のカラーコンタクトに変えましたが、このJINSのワンデイカラーコンタクトは、特に、レンズが動く感じもなくて、良さげでした。

色味についてレポする前に、

私はイブサンローランの美容部員さんによると、イエベです。でも、黄色系のゴールドは似合わなくて、白っぽいゴールドの方が似合います。オレンジは似合わないけど、テラコッタは似合います。パステルカラーやバキッとした色味は似合うけど、くすみ系の色味はくすみます。って感じのイエベです。伝わったかな。

ちなみに、私は一番色が変わるベージュ系を付けてみましたが、

ディープベージュの場合は、なんていうか、色素薄い系っていうより、目の印象が薄くなった感じ。特に私は、元々目が黒目がちだから、目の印象がバンって出ちゃうタイプだけど、そういう方がちょっと目の印象抑えたいときとかに良いかもしれないって思った。ただ、次に紹介するハニーベージュを使ってみて、単純に私の色味と合っていなかっただけかもしれないとも思えました。

ハニーベージュを使ってみたところ、めちゃくちゃ似合いました。コンタクトの色味は、色素薄い系なんだけど、外側が焦げ茶で内側はちょっと黄色?赤?っぽいなんかニュアンスな茶色へのグラデカラーです。私の髪の毛の色って地毛なんだけど、赤茶色なんだよね。この髪とか眉毛の色と、ハニーベージュの色味がめちゃくちゃ合うの。なんか知らんけど。イエベって一口に言っても色々あるから何とも言えないけど、ハニーベージュの方が似合いました。

医学的なことは眼科医に絶対相談した方が良いけど、素人目線の口コミレビューとしては、色味がとっても気に入ったし、着け心地もよくてできたらJINSのカロコンに変えたいなって思った。でも、眼科医にJINSのカラコンってどうって聞いてみたら、「情報を持ってないから分からないけど、ネットで買えるカラコンはアメリカ製とか韓国製とか粗悪な物もを多いから気を付けてね」って言われました。そう言われるとJINSのカラコンは台湾製だし、ダメなのかなぁって思って、ググってみたけど眼科医がJINSのカラコンについて評価してるサイトとか見つけられなかったし、ちょっと様子見かなって思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク