【本音で口コミ】SHIROのボディミストを使ってみた【使い方・持続時間】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】SHIROのボディミストを使ってみた【使い方・持続時間】

本日のブログは、SHIROのボディミストのご紹介です。

暑くなってきて、ボディケアが気になってくる季節になりましたよね。

そこで今回は、SHIROのボディミストを使ってみたので、香りの持続時間とかどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方などもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】SHIROのボディミストを使ってみた【使い方・持続時間】

本ブログの内容

SHIROのボディミストを使ってみた口コミレビュー【持続時間】

SHIROのボディミストを今回使ってみたんだけど、

パケは、スプレー式なんだけど、ガス式ではなくてポンプ式なので、捨てる時も分別がめんどくさいなくて良いです。しかも、ポンプ式のわりに、結構ブシャッと出ます。そこはけっこういいかも。

だけど噴射範囲が局地的なので、手で伸ばす必要はあります。

正直保湿されてないとは言わないけど、そこまで保湿力が高いとは言えないかも。

香りは、一時的にすごく香るけど、持続時間はほとんどないです。持続時間が長く香ってほしいなら、SHIROのハンド美容液の方が、香水なみに香り続けます。そっちがおすすめ。ボディミストは本当に一瞬です。

と、思ってたんだけど、鼻が慣れちゃってただけなのかもしれない。

っていうのも、他の方がめちゃくちゃ良い香りだなって思って、何の香りか聞いたら、SHIROのボディミストの香りだと思うって言ってて、本当にめちゃくちゃ良い香りだったの。

だから、これは良い香りをふわっと漂わせたい方に良いと思う。

おすすめは、ホワイトティーの香り

SHIROのボディミストの使い方

SHIROのボディミストの使い方は、

公式さんによると、

肌から20cmほど離し、全身に適量をスプレーしてご使用ください。 乾燥が気になる部分や香りの広がりやすい首元や手首などに使用し、やさしく香らせるのがおすすめです。

だそうです。

私の場合は、SHIROのボディミストをしたあと、ボディオイルを塗って、ボディクリーム塗るっていう使い方をしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク