ポールアンドジョーの下地のハーフサイズはどこに売ってる? | 本日のディナーは何かしら

ポールアンドジョーの下地のハーフサイズはどこに売ってる?

本日のブログは、ポールアンドジョーの下地のハーフサイズについてご紹介です。

ポールアンドジョーの下地は、下地と言えばポールアンドジョーってくらい、良い下地として有名ですよね。

私も、ポールアンドジョーの下地の中でもカバー力最高なモイスチャライジングを愛用しています。

ポールアンドジョーの下地って種類が色々あるから、季節によって使い分けたいですよね。

でも、下地って意外と量がたくさん入ってて、そんな都合よく使い終わらない。

そんな私たちのお悩みを知ってか知らずか、公式さんからハーフサイズが発売されました。そこで今回は、ついでにどんな下地が説明しつつ、このハーフサイズがどこに売ってるかをご紹介していきたいと思います。

ポールアンドジョーの下地のハーフサイズはどこに売ってる?

今回発売された、ポールアンドジョーの下地からハーフサイズが発売されたのは、プロテクティングファンデーションプライマーです。

ポールアンドジョーの下地プロテクティングファンデーションプライマーはカラーが2色展開ですが、

今回ハーフサイズが発売されたのは01のみです。

プロテクティングファンデーションプライマーは、ポールアンドジョーの下地の中でも、日焼け止め効果が一番高いのが特徴で、

SPF50/PA++++です。

夏はこれを使いたいけど、日焼け止めって毎年買い替えないといけないし、でも冬は別のを使いたいしっていうお悩みを持っていた方にはぴったりですね。

で、このポールアンドジョーの下地のハーフサイズがどこに売ってるかですが、

基本公式サイトや、公式ショップのみで売られています。

私が見た限りですが、今のところAmazonや楽天やQoo10のサイトでは見かけなかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク