【本音で口コミ】クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーを使ってみた【使い方】

本日のブログは、クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーのご紹介です。

スキンケアの第1歩は、やっぱりきっちり落とすってことですよね。

そこで今回は、クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーを使ってみた口コミレビュー【泡立たない?】

クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーを使ってみたんだけど、

まず、洗顔で重視するのって、やっぱ泡で洗いたいから、泡立ちじゃないかなって思うんですが、クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーはマジで泡立たない。いつもだったら、皆さんの泡立たないって口コミに対して、ダイソーのほいっぷるんを使ったら泡立つよって言うところなんだけど、最終兵器のほいっぷるんでさえ泡立ちませんでした。一応泡にはなるけどビシャビシャなままです。これは無理。泡で洗いたいタイプの方には向きません。

でも、洗った感じはよくて、洗ってる間も、洗い流した後も、肌がつっぱったりしたり、潤い奪われた感もないし、そういうところは良かったです。

ただ、気になるのは、香り強めってところ。香水レベルにフラワー系の香りがします。香り物が苦手な方には難しいと思います。

正直私はそこまで良いなって思わなかったかな。

クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーの使い方

クラランスの洗顔:ジェントルフォーミングクレンザーの使い方は、

公式さんによると、

朝と夜1日2回、使用します。手と顔を湿らせた後、手のひらに少量をとり、泡立ててから顔と首にのせます。顔や首の上に円を描くように優しく洗い、水かぬるま湯で洗い流してください。 目の中に入らないように目の際は避けてください。

だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク