【本音で口コミ】ポール&ジョーの化粧下地:モイスチャライジングプライマーを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ポール&ジョーの化粧下地:モイスチャライジングプライマーを使ってみた

本日のブログは、ポールアンドジョーの化粧下地:モイスチャライジングファンデーションプライマーの01のご紹介です。

以前、同じポールアンドジョーの化粧下地:モイスチャライジングファンデーションプライマー02をご紹介しましたが、今回は01の方を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしたいと思います。

01と02の色選びの参考になるといいな。

【本音で口コミ】ポール&ジョーの化粧下地:モイスチャライジングプライマーを使ってみた

ポールアンドジョーの化粧下地:モイスチャライジングファンデーションプライマーは、最初は02を使ってたんだけど、ちょっと色味が濃くて、肌の色に合わなかったら、元々色が明るめの01を今回使ってみました。

使ってみた感じは、色白な私には、01の明るめな色味がちょうどよかった。これはブルべの方でも行けそうな色味。02はちょっと難しそうだったけどね。

カバー力の良さは、店員さんが説明してくれたとおり、01と02は変わらない気がした。01は赤みには対応してないってことだったけど、結局カバー力あるから、結構いけた。

そして、何より感じたのがトーンアップ。朝メイクが仕上がった時点ではあんまり分からなかったんだけど、夕方になったら、肌の色味がくすむというか、あからさまにトーンが暗くなるってことが私の場合は防いでくれました。最近の私の悩みだったから、これは良いなって思った。

今まで使ってきたポールアンドジョーの化粧下地と比較すると、全然違って、カバー力がかなりある感じの化粧下地です。トーンアップではなく、あくまでワントーンにするって感じ。人によっては、モイスチャライジングの化粧下地だけで、肌完成させることもできそうなレベルです。ラトゥーエクラみたいなツヤ感やスパークリングみたいなキラキラ感は皆無です。なんていうか、マット。

テクスチャーは共通でかなりゆるめ。手に出すとちょっと流れるくらい。塗り広げやすい。

で、ポールアンドジョーのコスメらしく、保湿力は良かった。全然乾燥しなかったし。さすが美容液って書いてあるだけあるなって感じ。

やっぱ、ポールアンドジョーの化粧下地はいいなって思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク