【本音で口コミ】ボビイブラウンの化粧下地プライマーを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ボビイブラウンの化粧下地プライマーを使ってみた

本日のブログは、ボビイブラウンの化粧下地:インテンシブスキンセラムラディアンスプライマーのご紹介です。

化粧下地は、メイクのモチを左右する大事なポイントですよね。

そこで、今回は、ボビイブラウンの化粧下地:インテンシブスキンセラムラディアンスプライマーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ボビイブラウンの化粧下地プライマーを使ってみた

今回は、ボビイブラウンの化粧下地:インテンシブスキンセラムラディアンスプライマーの口コミレビューなんですが、いつもだったらAmazonの画像貼ってこれだよって紹介するんですけど、見つからなかったので、楽天ルームのアドレスを貼っておきます。

【送料無料】ボビイ ブラウン インテンシブ スキン セラム ラディアンス プライマー SPF 25 (PA++)【ボビーブラウン BOBBI BROWN ボビィブラウン ボビイブラウン】(下地 ベース 日焼け止め)(ギフト) (rakuten.co.jp)

これの話ね。

で、ボビイブラウンの化粧下地:インテンシブスキンセラムラディアンスプライマーを使ってみたんだけど、

まず、テクスチャーは、緩めで伸ばしやすいです。色味的には白いベージュ色のタイプだけど、伸ばせば透明って感じ。

香りは、なんかスース―する香りで、好みが分かれる所かもしれません。

ボビイブラウンの下地プライマーを使ってメイクをした時の仕上がりとして、一番思ったのが、他の下地に比べて肌がトーンアップして見えるってことです。これは良いですね。

あと、ツヤ感もいい感じに出る気がします。

でも、湿度30%くらいのところで使ったところ、朝化粧して昼くらいには、肌が乾燥してきました。保湿効果はそこまでないかも。

その上、日焼け止め効果は、SPF25/PA++と結構低めなので、紫外線が強くなったら、微妙なレベルです。

だから、湿度が高くて乾燥しない時期で、紫外線が弱い時期にしか向かないっていう、逆にどの時期に使えばいいのか迷う下地だなって思います。春の雨の日とか?くらいじゃない?

そして、メイクモチについては、湿度高めな時は、特に崩れとか気にならなかったんだけど、湿度低くて肌が乾燥した日は、よーく見たらファンデーションが毛穴落ちしてました。

うん。本当に使う時期を選ぶ下地です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク