実際に使ってみて分かったキールズのおすすめ商品4選【毛穴】 | 本日のディナーは何かしら

実際に使ってみて分かったキールズのおすすめ商品4選【毛穴】

本日のブログは、キールズのおすすめ商品のご紹介です。

2022年のアドベントカレンダーを買って、キールズの主要な商品を大体全部実際に使って試してみたので、その中から、実際に使ってよかったなって思ったおすすめの商品を4つご紹介したいと思います。

このブログでは、実際に使った物しか紹介しないポリシーなので、今回はとりあえず4つご紹介しますが、また色々使ってみてよい物があったら、追加してご紹介します。

実際に使ってみて分かったキールズのおすすめ商品4選【毛穴】

キールズのおすすめ商品①ミッドナイトクラウドクリーム

キールズの商品の中でも、使ってみて感動した商品の1つが、ミッドナイトクラウドクリームです。

マスク生活のせいで、頬や顎がニキビだらけになって、マスクしなくて良くなったけどどうしようって感じになった時に、このミッドナイトクラウドクリームのおかげで肌の治安がよみがえりました。

自分で肌めっちゃきれいになったって感動しました。もう、ツルッツル、スベッスベです。

マジで美肌になった。頬の毛穴の開きも気にならなくなった。

詳しい口コミはこちら

キールズのおすすめ商品②ウルトラフェイシャルクリーム

キールズと言えばってくらいに有名なUFCだけど、実際に使ってみたら本当に保湿力が最高だった。

冬の救世主でした。

とにかく保湿したいときは、これ一択。

詳しい口コミレビューはこちら

キールズのおすすめ商品③フェイシャルフュールスクラブフォーメン

意外と毛穴に効果があって、結構良かったのが、スクラブ。

フォーメンだから、男性用って思って使わないかもだけど、使ってみたら意外と、鼻の白い角栓に効果があって良かった。

詳しい口コミレビューはこちら

キールズのおすすめ商品④レアアースマスク

レアアースマスクも使ってみて驚いたのは、翌朝の肌の透明感。ワントーン明るくなって、めっちゃ美肌に見えます。

レスキューアイテムとしてマジでおすすめ。

洗い流す系のパックは色々使ってきたけど、私はこれが一番効果を感じた。

詳しい口コミレビューはこちら


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク