【本音で口コミ】キールズのレアアースマスク(クレンジングマスク)を使ってみた【使い方】

本日のブログは、キールズのレアアースマスク(クレンジングマスク)のご紹介です。

洗い流す系のマスクパックはクレイ系とか色々20種類以上使ってきたけど、

今回は、キールズのレアアースマスク(クレンジングマスク)を使ってみたので、どんな感じか正直な口コミレビュー使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズのレアアースマスク(クレンジングマスク)を使ってみた【使い方】

本ブログの内容

キールズのレアアースマスク(クレンジングマスク)を使ってみた口コミレビュー

キールズのレアアースマスク(クレンジングマスク)は、キールズのアドベントカレンダーに入っていてて使ってみたんだけど、結論から言うと、これめちゃくちゃ良かったよ。

キールズのレアアースマスクは、洗い流す系マスクの中でも、クレイマスクのタイプです。

クレイマスクだけど、テクスチャー的には、手に取る瞬間はちょっと硬いかなって思ったんだけど、顔に塗り広げてみたら、すごく塗り広げやすくて良かったです。

10分置いてたら、ちょっと乾燥した感じを感じてきて、こうなったら物によっては、張り付いちゃって、クレイを洗い流すのに相当苦労したりするんだけど、キールズのクレイマスクパックは、すごい楽にきれいに洗い流すことができました。

使い勝手がすごく良いです。

その上、効果が凄く良くて、

まず、キールズのクレイマスクパックを使ってすぐに分かったのが、私は週一でケアしないと鼻の毛穴に白い角栓が詰まっちゃうタイプなんだけど、その白い角栓がきれいになくなってた。特にスクラブな感じがあったわけでもない、ただのクレイマスクパックなんだけど、効果マジすごい。

で、キールズのクレイマスクパックを使った翌朝に感じたのが、肌がマジで違った。なんか全体的に若返ったっていうか、ツヤ感もすごいきれいだし、メイクのりも良いし、一瞬何が起きたのか、鏡のぞき込んで何が違うのか考えたくらいです。

今まで色々な洗い流す系のパックを20種類以上使ってきたけど、キールズのレアアースマスクが一番好きかも。

これはマジで良かったから、めちゃくちゃおすすめ。とりあえず、試してみてほしい。サンプルも売ってるよ。

キールズのレアアースマスク(クレンジングマスク)の使い方

キールズのレアアースマスク(クレンジングマスク)の使い方は、

洗顔後、目の周りを避けて、適量を肌に均一に伸ばしたら、10分放置して、マスクが乾いたら、ぬるま湯で洗い流せばOKです。

週1~2回の使用頻度だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク