アマゾンプライムデーで買うべきおすすめ化粧品 | 本日のディナーは何かしら

アマゾンプライムデーで買うべきおすすめ化粧品

本日のブログは、アマゾンプライムデーで買うべきおすすめ化粧品のご紹介です。

アマゾンプライムデーでお安くなるって言われても、何を買えばいいのか迷いますよね。

そこで今回は、アマゾンプライムデーで買うべきおすすめ化粧品をご紹介していきたいと思います。

アマゾンプライムデーで買うべきおすすめ化粧品

チェックすべき項目を順にご紹介していきます。

アマゾンプライムデーで買うべきおすすめ化粧品①いつも使っている化粧品

まずは、いつもお気に入りで使ってる化粧品がお手頃価格になっていないかどうかチェックしましょう。

お手頃価格になっていたら、買いです。

私の場合、ファンケルを毎度チェックします。ヘビロテの、ファンケルの乳液とか、洗顔料とか結構毎回お買い得になってくれてるから、ありがたく買ってます。

アマゾンプライムデーで買うべきおすすめ化粧品②憧れのラグジュアリーコスメブランド

普段はちょっとお高くて気が引けちゃうブランドさんってありますよね。友達にプレゼントに選ぶ系の。

そんなデパコス系やお高めの化粧品もアマゾンプライムデーの対象になっていることがあります。

対象になっていることが多いのが、大人気のSHIROとかSHIGETAとかthe body shopとかhouse of roseとかです。

自分が使う用に買うもよし、プレゼント用に買っておくもよし、普段デパートでは割引にならないことが多い物をありがたく買いましょう。

アマゾンプライムデーで買うべきおすすめ化粧品③韓国コスメ

最後におすすめなのが、韓国コスメです。韓国コスメは、結構割引率が高いことが多くて、

人気のクンダルはもちろん、魔女工場とかVCとかエチュードハウスとか、書き出せないくらいたくさんのブランドさんが割引対象になっています。

だから、韓国コスメに限らずだけど、気になってたコスメをとりあえず検索してみることをおすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク