メガ割で買うべきおすすめ乳液はこれ!!2選 | 本日のディナーは何かしら

メガ割で買うべきおすすめ乳液はこれ!!2選

本日のブログは、メガ割で買うべきおすすめ乳液のご紹介です。

良い化粧品をお得にゲットしたい私たちにとって、メガ割の20%OFFが見逃せないよね。

そこで今回は、メガ割で買うべきおすすめ乳液をご紹介していきたいと思います。

メガ割で買うべきおすすめ乳液はこれ!!2選

まず、そもそも論的に乳液ってなぜかスキンケア商品の中でなぜか各ブランドのラインナップがめちゃくちゃ少ないなって私は思ってて、その中でおすすめできる良いなって思う乳液も正直本当に2個しかないんだけど、今回はその2個をご紹介していきたいと思います。

メガ割で買うべきおすすめ乳液はこれ①ファンケルの乳液

ファンケルのエンリッチプラス乳液Ⅱは、私的にまじでおすすめ。特に頬の毛穴の開きに悩んでいる人には使ってみてほしい。私はキュって小さくなった。

しかも、ファンケルだからかなりお手頃価格だし、その上、Qoo10のメガ割の対象になることが多くて、さらにお得に買える。(メガ割の対象になってるかどうかちゃんとチェックしてね)。

ファンケルのエンリッチプラスの乳液Ⅱの詳しい口コミレビューはこちら。

[Qoo10] エンリッチプラス 乳液 II しっとり

WWW.QOO10.JP

メガ割で買うべきおすすめ乳液はこれ②BAの乳液

もう一つおすすめの乳液といえば、ポーラB.Aの乳液。

上の画像見れば分かると思うけど、値段がバカ高いのよ。高いのは間違いない。

でも、その分効果も抜群なの。だからおすすめしないわけにはいかない。

それにQoo10のメガ割の対象になってたら、高い分20%OFFの割引効果も絶大。こういうときに買うべき。メガ割の対象になってるかは必ず確認してね。

ポーラB.Aの乳液の詳しい口コミレビューはこちら

[Qoo10] 2023年4月1日発売 B.A ミルク

WWW.QOO10.JP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク