【本音で口コミ】マービスのマウスウォッシュを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】マービスのマウスウォッシュを使ってみた【使い方】

本日のブログは、マービスのマウスウォッシュのご紹介です。

職場のランチの後、歯磨きまでは出来そうにないってことあるよね。でも、最近はマスクも外すようになったし、そのままはちょっとって感じ。

そんな時に大活躍なのがマウスウォッシュです。

そこで今回は、マービスのマウスウォッシュを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】マービスのマウスウォッシュを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

マービスのマウスウォッシュを使ってみた口コミレビュー

マービスのマウスウォッシュは、もともとマービスの歯磨き粉を使ってて、マービスの歯磨き粉が、今まで使った歯磨き粉会の中で一番好きだったから、Amazonのおすすめで同じマービスのマウスウォッシュがおすすめされて、あるんだって思って買ってみました。

まず、パケがめっちゃおしゃれ。箱からしておしゃれだし、プレゼントに良さそうです。

使ってみた感じ、味が刺激的過ぎず、マイルドで良かった。使いやすい味。そして、使った後、かなりスッキリ。

使い方的に、4倍に薄めて使うって言うのがちょっとめんどくさいなって言うのはある。

でも、一見お高めかなって思ったけど、4倍に薄めて使うなら、そこまで1回に使わないし、まぁそこそこかなって感じです。

効果としても、翌朝の口の中の感じも、結構すっきりしてていい感じです。

結構誰でも使いやすそうで、おすすめだと思います。

マービスのマウスウォッシュの使い方

マービスのマウスウォッシュの使い方は、

歯ブラシの前後に使用するのはもちろん、外出先で歯を磨けない場合などに口をゆすげばOK。

4倍に薄めて使います。

飲みこんじゃだめだよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク