おすすめのお湯が白くなる入浴剤5選【ドラッグストアなど】 | 本日のディナーは何かしら

おすすめのお湯が白くなる入浴剤5選【ドラッグストアなど】

本日のブログは、おすすめ白濁する入浴剤のご紹介です。

寒くなったら圧倒的に使うことが増えるのが、入浴剤ですよね。

私はお湯が白くなる入浴剤の方が落ち着くから大好きです。カップルで使うって方も白濁希望の方が多いんじゃないかなって思います。

そこで、今回は、今まで80種類以上の入浴剤を使って口コミレビューしてきた私がおすすめする白濁する入浴剤をご紹介していきたいと思います。普通の入浴剤やバスソルトやバスオイルなどで、ドラッグストアで買えるやつから、おしゃれで人気のブランドの物や、あまり知られていないけど一押しの物までご紹介しちゃいます。

おすすめの白濁する入浴剤5選【ドラッグストア等】

ドラッグストアで買えるおすすめの白濁する入浴剤

ドラッグストアで買えるおすすめの入浴剤は、みなさんお馴染みブランドのキュレルです。

キュレルの入浴剤は、お手頃価格で、ドラックストアでお手軽に買えて、保湿力もあって、白くお湯が完全に濁る上に、詰め替え用も売っていて、洗濯にも使えて、香りもないから万人受けで、パケも使いやすいっていう使い勝手が最高に良い入浴剤です。

人気ブランドのおすすめの白濁する入浴剤

人気ブランドの中でおすすめな白濁する入浴剤といえば、やっぱり今大人気のSHIROから発売されているバスオイルです。

SHIROのバスオイルは、完全に白濁するし、やっぱりSHIROの商品なので、香りがめちゃくちゃいい。

バスソルトでおすすめの白濁する入浴剤

お湯が白くなってほしいけど、バスソルト機能も欲しいってこともありますよね。そんな方におすすめなのが、マーキュリーデュオのミルキーオイルバスソルトです。

マーキュリーデュオの入浴剤は、白濁するだけでなく、バスソルトでもあるので、温まるし、ミルキーオイルなので、保湿力もあり、良い香りまでします。かなり優秀なやつです。

泡風呂になるおすすめの白濁する入浴剤

白くなるだけじゃなく、泡風呂にしたいって方もいますよね。カップルで泡風呂使う人多い気がする。そんな方におすすめなのが、簡単に泡風呂が楽しめるオーラカシアのカーミングフォームバスです。

泡風呂作るのに、泡立てるのめんどくさいって方におすすめです。

保湿力の高いおすすめの白濁する入浴剤

白くなる入浴剤の中でも、保湿力がマジで高くておすすめなのが、冬限定で販売される、カウブランドの赤箱牛乳石鹼の入浴剤です。

同じカウブランドからボトルタイプの入浴剤が出てるけど、下の図の赤箱牛乳石鹼の方が保湿力高いと私は思うから、こっちがおすすめ。

ちなみに、ボトルタイプは、通年販売なので冬以外ならこれもいいかも。

肌も髪の毛もツルッツルになる神な白濁する入浴剤

最後におすすめするのが、あんまり知られてないと思うけど、このブログでもたびたび推しまくってる入浴剤が、まゆのお風呂です。

ふるさと納税の返礼品にもなってます【ふるさと納税】絹ふくれ浴用タオルセット&まゆのお風呂・まゆの石けんセット タオル 絹 フェイスタオル 折り柄 入浴液 480ml 詰め替え 450ml せっけん 100g 天然 セット 詰め合わせ (rakuten.co.jp)

とにかく、保湿力があるだけじゃなく、髪の毛までトゥルントゥルンになる素晴らしい入浴剤です。私は、毎日この美容ブログを更新するために基本的に、毎回新しい色々な入浴剤を買って使ってますが、このまゆのお風呂だけは、リピしまくってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク