【本音で口コミ】ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液を使ってみた【人気の匂い】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液を使ってみた【人気の匂い】

本日のブログは、ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液のご紹介です。

ボディケアまでお風呂の中で済ませたい派の方には、塗れた肌に使える系のボディケア商品ってありがたいよね。

そこで、今回は、ビオレから発売されている、濡れた肌に使うボディ乳液を使ってみたので、口コミレビュー人気の匂いをご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液を使ってみた【人気の匂い】

本ブログの内容

ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液を使ってみた口コミレビュー

ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液は、濡れた肌に使う用ってことで、私にぴったりじゃない?と思って買って使ってみた。

詳しく言うと、私は正直浴室でボディクリームとかを塗る趣味はないんだけど、

というのも、お風呂上りの水分を閉じ込めてどうすんの?って考え方なんだよね、私は。それならむしろ、もっと効果のあるボディミストとか化粧水の水分閉じこませた方が良くないって思うの。だから、私はお風呂上りは、タオルで水分を取った後、ボディミストを全身にかけて、ボディクリームを塗るっていうケアをしてる。

で、ボディミストを全身にかけて塗れた肌に、ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液を使ってみたんだけど、かなり良かった。

具体的に言うと、

まず、パケが良い。私は浴室から出た後に使うから、ドアのところに引っかけて使ってるんだけど、プッシュしたら下から乳液が出てくるタイプのパケで、すごく使いやすい。本来の使い方とは違うかもだけど、片手で持って、もう片方の手でプッシュして、全身にビューって乳液をかけられるので、非常に効率よく乳液を塗り広げることができます。使い勝手がとっても良いです。

テクスチャーも良くて、硬くなく、塗り広げやすい。なじみも良くて、馴染まなくて真っ白になっちゃうとか全くない。塗った後もベタベタしません。

匂いもすごく良くて、私はナチュラルシトラスティーを使ったんだけど、最初はシトラスの香りが強くて、若干芳香剤感が否めないんだけど、このシトラスの香りが飛んだら、紅茶の香りがします。まろやかな紅茶の香りがいい感じ。正直、ドラッグストアで買えるボディクリームの香りの中ではダントツに良い気がします。本音を言えば、シトラスの香りは余計だけどね。香りのもちはあんまりよくないけど、お風呂上りに塗って、夜寝るまでの間くらいは香ってます。

保湿力についても、かなり良くて、24時間保湿してくれてる感があります。

私は魔女工場のガラクトミーエッセンスミストの後にこのビオレの濡れた肌に使うボディ乳液を使ったり、スクラブをした日には、同じく魔女工場のガラクトミーエッセンスミストハクスリーの塗れた肌用オイルを使った後に、ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液を使うって方法で使ってますが、マジで肌が乾燥せず、冬でも肌がずっと潤ってます。

ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液はまじで良かった。おすすめだよ。

ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液の人気の匂い・おすすめの匂い

ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液の人気の匂いとおすすめの匂いをご紹介します。

ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液の人気の匂い

まず、人気の匂いは、圧倒的に金木犀の香りです。

金木犀の香りって人気だよね。

私は正直、お手洗いのイメージがぬぐえず、あんまり好きじゃないんだけど、金木犀好きな方には、おすすめです。

ビオレの濡れた肌に使うボディ乳液のおすすめの匂い

人気の金木犀の香りが苦手な私みたいな方におすすめなのは、ナチュラルシトラスティーの香りです。

ティー系はやっぱり外しがないなって感じの良い香りです。万人受けだと思うからおすすめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク