ニベアのインシャワーボディーローションが生産終了:購入方法・代わり | 本日のディナーは何かしら

ニベアのインシャワーボディーローションが生産終了:購入方法・代わり

本日のブログは、また悲しいお知らせです。

ニベアのインシャワーボディーローションが生産終了になりました。ココアバターは特に人気でしたよね。

本当にコスメってすぐ廃盤になるよね。

気に入ってるコスメは特に辛すぎる。

これから何を使えばいいんだってなりますよね。

でも、実は、ニベアのインシャワーボディーローションはまだ買う方法があるんです。

そこで今回は、ニベアのインシャワーボディーローションの購入方法や代わりのおすすめ品などをご紹介していきたいと思います。

ニベアのインシャワーボディーローションが生産終了:購入方法・代わり

ニベアのインシャワーボディーローションは、確かに日本では生産終了してしまいました。

何ででしょうね。理由くらい教えてほしい。本当に生産終了って嫌。

でも、ニベアのインシャワーボディーローションについては、まだ何とかなります。

日本では生産終了しましたが、海外では、まだ売ってます。

だから、まだ買えます。

ココアバターも、普通のも、どちらも例えば、Amazonなど海外からの逆輸入って形で買えます。

でも、逆輸入とかは嫌だって方もいますよね。そういう方は、海外に行ったときに買ってくるって方法もあるけど、今のご時世簡単に海外にも行けないよね。

そこで、おすすめの代わりの商品をご紹介すると、

ニベアインシャワーボディーローションと同じようにお風呂の中で使用するタイプが良いってことなら、ビオレの塗れた肌に使うボディ乳液がおすすめです。めちゃくちゃ良くておすすめだよ。

ニベアのインシャワーボディーローションと同じ感じのお手頃価格なブランドさんだし、みなさんお馴染みの安心なビオレさんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク