【本音で口コミ】ボディショップのボディヨーグルトを使ってみた【使い方・取扱店舗】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ボディショップのボディヨーグルトを使ってみた【使い方・取扱店舗】

本日のブログは、ボディショップのボディヨーグルトのご紹介です。

お肌は、ボディを含めてやっぱり保湿命ですよね。

そこで今回は、ボディショップのボディヨーグルトを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、使い方や取扱店舗についてご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】ボディショップのボディヨーグルトを使ってみた【使い方・取扱店舗】

本ブログの内容

ボディショップのボディヨーグルトを使ってみた口コミレビュー

ボディショップのボディヨーグルトは、ボディショップのアドベントカレンダーに入っていたので、使ってみました。

テクスチャー的には、ジェルっぽいけど、緩めで、肌に伸ばしやすい感じです。

塗った感じ、かなり軽めだなって思いました。乾燥が気になる真冬だとちょっと不安になります。パケをよく見たら、ボディヨーグルト(ボディローション)って書いてあるから、それもそのはずって感じですね。

翌日の肌の感じからも、保湿が持続されてる感はなかったかな。

でも、全身にボディヨーグルトを塗った直後でも、スキニーを普通に履けるくらい、なじみが良かった。これは使いやすくて良いですね。

私は、マンゴーの香りを使いましたが、なんか私的にはガソリンっぽい香り。

ボディショップのボディヨーグルトの使い方

ボディショップのボディヨーグルトの使い方は、

入浴後のタオルドライ後の湿り気のある肌に塗ります。

私の場合は、入浴後、全身に化粧水を振りかけた後、ボディヨーグルトを全身に塗ってます。

ボディショップのボディヨーグルトの取扱店舗

ボディショップのボディヨーグルトの取扱店舗は、

実店舗なら、ボディショップの店舗にあります。

ネットストアなら、Amazonで取扱われています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク