【口コミ】ボディショップの洗い流すパック:ブリティッシュプランピングマスクを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【口コミ】ボディショップの洗い流すパック:ブリティッシュプランピングマスクを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ボディショップの洗い流すパック:ブリティッシュプランピングマスクのご紹介です。

シートパックするのが寒い時期になってきますよね。そんな時に活躍するのが、洗い流すパックです。

そこで今回は、ボディショップの洗い流すパック:ブリティッシュプランピングマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ボディショップの洗い流すパックを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ボディショップの洗い流すパック:ブリティッシュプランピングマスクを使ってみた口コミレビュー

ボディショップの洗い流すパックは、ボディショップのアドベントカレンダーに入っていたので、使ってみたんだけど、

まず、テクスチャーは結構ゆるめなんだけど、肌に塗ると全然落ちてこなくていい感じです。

痛いって口コミを見かけましたが、鼻の下がちょっと刺激を感じるかもって思いました。使い方的に目と口の周りは避けてってことだったので、もしかして、鼻の下は口の周りだったのかもしれない。

洗い流す時も、洗い流しやすくて、ストレスなく使えて良かった。

香りはそこまで気にならなかったっていうか、そんなにしなかったと思う。

感じた効果としては、翌日の肌の感じは、毛穴も点になって肌がふっくらしてつやつやした感じになった気がしました。

ボディショップの洗い流すパック:ブリティッシュプランピングマスクの使い方

ボディショップの洗い流すパック:ブリティッシュプランピングマスクの使い方は、

洗顔後の湿った肌に、目と口の周りを避けて、肌が隠れる厚さに均等に伸ばして、5~10分置いてから、ぬるま湯で洗い流せばOKです。

使用頻度は、週2~3回です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク