【本音で口コミ】ボディショップのエーデルワイスデイクリームを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ボディショップのエーデルワイスデイクリームを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ボディショップのエーデルワイスデイクリームのご紹介です。

美肌の基本は保湿だよね。

そこで今回は、ボディショップのエーデルワイスデイクリームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ボディショップのエーデルワイスデイクリームを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ボディショップのエーデルワイスデイクリームを使ってみた口コミレビュー

ボディショップのエーデルワイスデイクリームは、ボディショップのアドベントカレンダーに入っていたので使ってみました。

デイクリームって書いてあるけど、調べてみたら、夜も朝も普通に使えるみたいだから、スキンケアの仕上げに毎回使ったところ、

テクスチャー的には、クリームとしては、かなり緩めで、ブランドさんによってはジェルクリームとか呼ばれたりするレベルの緩さです。

だから、伸びも良くて、塗り広げやすいです。

香りは、正直良い香りとは言えないけど、不快なレベルに臭いとまでは言えないので、普通に使えるレベル。

効果としては、ボディショップエーデルワイスデイクリームを使うまでは、別のクリームを使ってて、スキンケアの後なんか、肌の表面は保湿されてる感はあるんだけど、その下がずっと乾燥する気がするなって思ってたんだけど、今回ボディショップのエーデルワイスデイクリームを使ってみたら、その肌の下が乾燥してる感を感じなくなりました。

でも、日中に部屋は特にそこまで乾燥してなくて、湿度は30%くらいだったんだけど、なんか鼻の横というか頬が乾燥してる感じがして、保湿の持続力が足りないのかなって思いました。

う~ん。どうなんだろう。私的には、良いんだか悪いんだかって感じでした。

ボディショップのエーデルワイスデイクリームの使い方

ボディショップのエーデルワイスデイクリームの使い方は、

公式さん的には、

朝晩のお手入れに化粧水や美容液で肌を整えてから、適量を顔全体や首元に優しくマッサージするようになじませればOKです。

デイクリームって名前だけど、日焼け止めも入ってないし、夜でも使っていいみたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク