【本音で口コミ】フロッシュの洗剤を使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】フロッシュの洗剤を使ってみた

本日のブログは、フロッシュの洗剤:重曹プラスのご紹介です。

なぜかこのブログにフロッシュの洗剤の口コミレビューを求めていらっしゃる方がいるので、しかも、私がたまたまフロッシュの洗剤を使っていたので、どんな感じか口コミレビューしようと思います。

【本音で口コミ】フロッシュの洗剤:重曹プラスを使ってみた

フロッシュの洗剤は、BTSのジョングクさんが使ってたのがきっかけで使い始めました。やっぱり推しが使ってる物を使ってみたくなる性分なのです。

そして、多分皆さんが気になると思うのは、なんか、フロッシュの洗剤をググると、異常に、「買ってはいけない」っていうセカンドワードがヒットすることだと思うんだけど、

一応フロッシュの洗剤を買う前に、そういう記事?ブログ?をいくつも読んでみたけど、その大半が正直くだらない理由だったりで、アクセス稼ぎなのか??意味わかんない物しかなくて、明確なソースや根拠もない物ばかりだったから、私は気にせずフロッシュの洗剤を買いました。

使ってみた感じ、私的には、普通に良かったです。

落ちも良いし、確かに香りはするけど、洗えばちゃんと落ちるし、手もとくに荒れないし。むしろみんな何が不満なの?

洗浄力の良さは、やっぱり重曹プラスだからかなって思います。

私、このフロッシュの洗剤を使う前は、チャーミーのマジカの酵素プラスを使ってたんだけど、これも落ちが良くて、やっぱり重曹とか、酵素とかそういう成分って落ちが良いんだなって思った。

フロッシュの洗剤を使った感じ、私的には、落ちが良くて気に入ったので、既にリピ買いしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク