スタバの「ゆずシトラスティー」ホットのおすすめカスタムはこれ! | 本日のディナーは何かしら

スタバの「ゆずシトラスティー」ホットのおすすめカスタムはこれ!

本日のブログは、スタバの「ゆずシトラスティー」ホットのおすすめカスタムのご紹介です。

スタバの店員さんからおすすめされて飲んだカスタムがとても美味しかったので、皆様にシェアしたいと思います。

スタバの「ゆずシトラスティー」ホットのおすすめカスタムはこれ!

私はずっとルピシアの紅茶を飲み続けてるお茶好きなので、スタバで頼むのももちろんティーになるわけですが、

通年でアイスでもホットでも楽しめる「ゆずシトラスティー」美味しいですよね。

私はスタバに行くたびに「ゆずシトラスティー」をオーダーしてるので、いい加減覚えられたのでしょうね。店員さんから、カスタムを飲んでみませんか?っておすすめされました。

それがとっても美味しかったので皆様にシェアしたいと思います。

ゆずシトラスティーのホットは、「イングリッシュブレックファーストティー」と「シトラス果肉」で出来ていますが、

このティー部分を無料で変更できるんです。

そして、今回店員さんにおすすめされたのが、イングリッシュブレックファーストティーを「ユースベリーティー」に変更し、「シトラス果肉」と組み合わせるっていうカスタムです。

オーダー方法

1、ゆずシトラスティーをオーダー

2、ティーをユースベリーティーに変更

(カスタム料金はかかりません)

ユースベリーティーは、パイナップルやマンゴーをブレンドしたホワイトティーで、スタバのユースベリティーは、ハイビスカスと酸味のあるアップルでバランスのとれた味わいに仕上げられてるそうです。

ゆずシトラスティーって、アイスだとストローでかき混ぜたり、底から飲んだりできるので、味がいい感じにちゃんと混ざるのですが、ホットだと、シトラス果肉部分が混ざらなくて、前半飲んでいるときは、ただのティーっていう現象が起きませんか?

今回ご紹介したユースベリーティーは、それ自体がちょっと柑橘系な感じがするので、このカスタムによって、最初から最後まで味があるっていうか、美味しく飲むことができます。

とってもおすすめ。一度試してみて。

私は次回から一生ゆずシトラスティーのホットはこのカスタムで行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク