【本音で口コミ】コスキチのバスエッセンス:花蜜恋を使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】コスキチのバスエッセンス:花蜜恋を使ってみた

本日のブログは、コスキチのバスエッセンス:花蜜恋のご紹介です。

お風呂時間をより充実したものにするために入浴剤って大事だよね。

そこで今回は、コスキチのバスエッセンスを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】コスキチのバスエッセンス:花蜜恋を使ってみた

コスキチのバスエッセンス:花蜜恋は、コスメキッチンで売られてる入浴剤で、どんなかなって思って買って使ってみました。

使ってみた感じ、

まず使い方的に、入浴剤を蓋で五杯測ってお湯に入れるんですけど、5回は正直ちょっとめんどくさいなって思った。でもその分シャバシャバだから、サクッと終わりはするけどね。

お湯に入浴剤を入れた感じ、お湯はとくに白濁することはなく、ちょっと黄色っぽく色が変わった感じ。お湯自体は柔らかくなってよかったです。ただ白濁したお湯が好きな私としては、ちょっと物足りなかったかも。

香りは、お風呂に入った時にカミツレの香りがしましたが、ずっとは香らない気がします。

コスキチのバスエッセンスを使ってみて良かったなって思ったのが、けっこう汗をかきました。私は汗をかきにくいタイプですけど、これはけっこう良かったんじゃないかなって思いました。

コスメキッチンで売ってる入浴剤といば、シゲタのバスソルトかなって思うけど、どっちがおすすめかと言うと、正直好みかな。私は、シゲタのバスソルトのブロッサムの香りが好きだし、なんか高まるから好きだけど、コスキチの方も、汗かくには良いし、どっちもおすすめで良いよ。

created by Rinker
SHIGETA PARIS
¥3,135 (2024/04/18 09:02:28時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク